魔法のスペルチェッカーを書く


14

ゲーム「を振る」は、ペンと紙のマジック「ザギャザリング」と非常に精巧な「じゃんけん」の中間にあります。ターンごとに、手ごとに8つのジェスチャーのいずれかを書き留めます。

  • ウィグルFingers
  • P提案されたアルム
  • S昼寝
  • Wアベニュー
  • DIgitポインティング
  • Cラップ
  • staB
  • N何もない

他のルールよりも優先される重要なルールはほとんどありません。

  • 両手でジェスチャーをPすると自動的に降伏します。(これは簡略化ですが、それで行きます。)
  • 一度に1つの手だけがジェスチャーできBます。

同じ手で実行される一連のジェスチャーは、各呪文が1つの特定のシーケンスに関連付けられている呪文をキャストできます。これらのシーケンスは重複する場合がありますが、各ジェスチャーは単一の呪文の最後のジェスチャーとしてのみ使用できます(したがって、1ターンで最大2つの呪文を作成できます)。一部の呪文では、両手で同時にジェスチャーを行う必要があります。

あなたの仕事は、各手に対するジェスチャーのリストを与えられて、現在のターンにどの呪文が唱えられるかを決定することです。それぞれの手について、リストの最後の文字は現在のターンで選択されたジェスチャーを表しています。

これがジェスチャーシーケンスのリストです。大文字は片手で行われるジェスチャーを指し、小文字は両手で行われるジェスチャーを指します。

B           Stab
cDPW        Dispel magic               
cSWWS       Summon elemental           
cw          Magic mirror               
DFFDD       Lightning bolt             
DFPW        Cure heavy wounds          
DFW         Cure light wounds          
DPP         Amnesia                    
DSF         Confusion                  
DSFFFc      Disease                    
DWFFd       Blindness                  
DWSSSP      Delayed effect             
DWWFWc      Raise dead                 
DWWFWD      Poison                     
FFF         Paralysis                  
FPSFW       Summon troll               
FSSDD       Fireball                   
P           Shield                     
p           Surrender                  
PDWP        Remove enchantment         
PPws        Invisibility               
PSDD        Charm monster              
PSDF        Charm person
PSFW        Summon ogre
PWPFSSSD    Finger of death
PWPWWc      Haste
SD          Missile
SFW         Summon goblin
SPF         Antispell
SPFPSDW     Permanency
SPPc        Time stop
SSFP        Resist cold
SWD         Fear
SWWc        Fire storm
WDDc        Lightning bolt
WFP         Cause light wounds
WFPSFW      Summon giant
WPFD        Cause heavy wounds
WPP         Counterspell
WSSc        Ice storm
WWFP        Resist heat
WWP         Protection from evil
WWS         Counterspell

はい、Lightning boltそしてCounterspell二つの異なるシーケンスそれぞれを持っています。

前処理されていない限り、STDIN、コマンドライン引数、または関数引数を介して、プログラムまたは関数を任意のリストまたは文字列形式で入力して記述できます。戻り値を介して、またはSTDOUTに出力して、スペルのペアを出力できます。この場合も、出力が明確である限り、任意の便利なリストまたは文字列形式を使用できます。

左手と右手のシーケンスは同じ長さであり、それらは有効であると想定できます(特に、B同時に2つの手で実行されることはありません)。入力には大文字のみが含まれることに注意してください。小文字は上記のリストでのみ使用され、両手が同じ(大文字の)ジェスチャーを実行する必要があることを示しています。

両手ジェスチャーで終わる呪文の場合は、単一の呪文を出力する必要があります。片手が呪文を実行できない場合、これはハイフンのみを含む文字列で示す必要があります-

これはコードゴルフなので、最も短い答え(バイト単位)が勝ちます。

各例は、3つの行で構成されています:左側のシーケンス、右側のシーケンス(両方の入力。最も右側のジェスチャーは最新のものです)、および可能なすべてのスペルの組み合わせのリスト(出力)。

WFP
WWS
[["Cause light wounds","Counterspell"],["Shield","Counterspell"]]

SD
BB
[["Missile","Stab"]]

WWP
WPP
[["Surrender"]]

DFW
CCW
[["Cure light wounds","-"]]

FFW
WWF
[["-","-"]]

DCW
CCW
[["Magic mirror"]]

WFPSFW
PPDDPP
[["Summon goblin","Shield"],["Summon ogre","Shield"],["Summon troll","Shield"],
 ["Summon giant","Shield"],["Summon goblin","Amnesia"],["Summon ogre","Amnesia"],
 ["Summon troll","Amnesia"],["Summon giant","Amnesia"]]

BSWWS
CSWWS
[["Counterspell","Counterspell"]]

CSWWS
CSWWS
[["Counterspell","Counterspell"],["Counterspell","Summon elemental"],
 ["Summon elemental","Counterspell"],["Summon elemental","Summon elemental"]]

PWPWWC
BBSPPC
[["Haste"],["Time stop"]]

@TheBestOne「特に、Bが同時に2つの手で演奏されることはありません」
Martin Ender

回答:


3

CJam、987 931 925 663バイト

qN/:Q;"Üãã0Ш¬Áó:-/ð1$½Ï¶¶òu´dóá3äÑì?´ì>³3cïCà×M×âÀCÒû¬u?xO,ÆFv)pÙû!¼ eÖUÈRÙnÂo/µ¾H¼RÎÚç¡ñ>z"32f-222bCb" BcDPWSwFdps"f=S/"[zõs¢@>2¯f¥sy<éSGÆÄbÚØÜ}}¤ºÅd¸(EWfa¤éõbfXpÀS7éÛM¼å© Ñæ¶a«I³þ>ÙÜ¡/¦$lâ µãÆØ¢§&á¼óÀwÏU¤ôYðçQòÔR#pÓzP×°~ï]v«viÚY¶¨¯`|o(Nê@æGÏ]ÌÉþMNÒÀ2yÌgÊ]Ê4Ê|BÃKWãIowIQ£Í-,_¥÷¶ºK-;Kr ÕtVæWï÷¦?+ÜÌÜó˯çp2Mvmc!hàtc»¬}sIæTÌÂ&ë6º²>Nº¯¦F¤½{ÜOSµ¸Ñ'|`²P³íD¿Z.c¢ Ò¿ñÅ¢MRöDk?à§iõ;­¡k'çTÑñ"31f-225b26b97f+:c"j"Ser'z/{(eu\+}%]z_{{~SaQX={_QV=W):W=={_el+m*}{m*:s}?}/:s{S+2$S+#)1$"-":D?@@}%-2<}%1:V(:X(:W;\}2*m*{z_,1>{)__~=\Da&,!={a+}{;}?$W>}*~}%_&_,({[D_]a-}*_{{`D&,!},}:A~,{A}*_["Surrender"_]a:S&,{;S}*p

これには、ASCIIコード32〜255のすべてのASCII文字のみが含まれることに注意してください。一部の文字はSEによってスキップされる可能性があるため、上記のリンクからコードをコピーすることをお勧めします

上記のコードは、次の925バイトソリューションのベース変換バージョンです。

qN/:Q;
"B|Stab|cDPW|Dispel magic|cSWWS|Summon elemental|cw|Magic mirror|DFFDD|Lightning bolt|DFPW|Cure heavy wounds|DFW|Cure light wounds|DPP|Amnesia|DSF|Confusion|DSFFFc|Disease|DWFFd|Blindness|DWSSSP|Delayed effect|DWWFWc|Raise dead|DWWFWD|Poison|FFF|Paralysis|FPSFW|Summon troll|FSSDD|Fireball|P|Shield|p|""Surrender":R"|PDWP|Remove enchantment|PPws|Invisibility|PSDD|Charm monster|PSDF|Charm person|PSFW|Summon ogre|PWPFSSSD|Finger of death|PWPWWc|Haste|SD|Missile|SFW|Summon goblin|SPF|Antispell|SPFPSDW|Permanency|SPPc|Time stop|SSFP|Resist cold|SWD|Fear|SWWc|Fire storm|WDDc|Lightning bolt|WFP|Cause light wounds|WFPSFW|Summon giant|WPFD|Cause heavy wounds|WPP|Counterspell|WSSc|Ice storm|WWFP|Resist heat|WWP|Protection from evil|WWS|Counterspell"]s'|/2/_
{{~SaQX={_QV=W):W=={_el+m*}{m*:s}?}/:s{S+2$S+#)1$"-":D?@@}%-2<}%1:V(:X(:W;\}2*
m*{z_,1>{)__~=\Da&,!={a+}{;}?$W>}*~}%_&
_,({[D_]a-}*_{{`D&,!},}:A~,{A}*
_[R_]a:S&,{;S}*p

改行は表示用です。これは多くのゴルフをすることができますが、少なくとも私はすべてのテストケースに合格することができました-_-。

これは予想よりも時間がかかりました。

更新1-コード部分を少しゴルフしました。まだまだあります。文字列部分もゴルフ/ベース変換することもできますが、他のすべての回答でもそうではないので、今はそれを控えます。

更新2-コードのゴルフが終わりました。今度はその文字列を圧縮する時間です。

更新3-コードサイズを663バイトに減らすためにベースが文字列を変換しました(640バイトに減らすことができますが、ASCIIコード文字も0〜31個あります。これは処理するのが非常に難しく、私はそれらのみに常駐します。もう一度殴られたとき)。

ここでオンラインでお試しください


4

Python 2、685

f2つの文字列を受け入れる関数を定義します。戻り値は、Surrenderプレーヤーが降伏した場合の文字列です。それ以外の場合は、文字列(両手呪文を示す)と、文字列の長さ2のタプル(両手で別々の呪文を示す)で構成されるセット。

Base64でエンコードされたソース:

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

ソースはexec "eu352909HE%#NTHQh".decode('zip')、次のコードを実行する形式です。

L=dict(B='Stab',cDPW='Dispel magic',cSWWS='Summon elemental',DFFDD='Lightning bolt',DFPW='Cure heavy wounds',DFW='Cure light wounds',DPP='Amnesia',DSF='Confusion',DWSSSP='Delayed effect',DWWFWD='Poison',FFF='Paralysis',FPSFW='Summon troll',FSSDD='Fireball',P='Shield',PDWP='Remove enchantment',PSDD='Charm monster',PSDF='Charm person',PSFW='Summon ogre',PWPFSSSD='Finger of death',SD='Missile',SFW='Summon goblin',SPF='Antispell',SPFPSDW='Permanency',SSFP='Resist cold',SWD='Fear',WFP='Cause light wounds',WFPSFW='Summon giant',WPFD='Cause heavy wounds',WPP='Counterspell',WWFP='Resist heat',WWP='Protection from evil',WWS='Counterspell')
G=lambda l,r,L:{L[s]for s in L if l.endswith(s.upper())and all(r[~i]==s[~i].upper()or'a'>s[~i]for i in range(len(s)))}
B=dict(cw='Magic mirror',DSFFFc='Disease',DWFFd='Blindness',DWWFWc='Raise dead',PPws='Invisibility',PWPWWc='Haste',SPPc='Time stop',SWWc='Fire storm',WDDc='Lightning bolt',WSSc='Ice storm')
d='-'
def f(l,r):c=G(l,r,B)|G(r,l,B);return[c|{(x,y)for x in G(l,r,L)or d for y in G(r,l,L)or d}-{(d,d)*(len(c)>0)},'Surrender'][l[-1]==r[-1]=='P']

@FryAmTheEggmanが修正されました。
feersum

Aha、それを修正するためのセットのきちんとした使用:)
FryAmTheEggman '19

2

Java、 1565年 1388年

に電話してくださいjava M %leftString %rightStringSurrenderプレイヤーが降伏した場合に出力します。それ以外の場合は、この形式で文字列を出力しますbothHandSpell;oneHandSpell,oneHandSpell;...。これは、かなり複雑な問題に対するワンライナーソリューションです。:)

class M{String[]a="B,cDPW,cSWWS,DFFDD,DFPW,DFW,DPP,DSF,DWSSSP,DWWFWD,FFF,FPSFW,FSSDD,P,PDWP,PSDD,PSDF,PSFW,PWPFSSSD,SD,SFW,SPF,SPFPSDW,SSFP,SWD,WFP,WFPSFW,WPFD,WPP,WWFP,WWP,WWS,-".split(","),b="Stab,Dispel Magic,Summon elemental,Lightning bolt,Cure heavy wounds,Cure light wounds,Amnesia,Confusion,Delayed effect,Poison,Paralysis,Summon troll,Fireball,Shield,Remove enchantment,Charm monster,Charm person,Summon ogre,Finger of death,Missile,Summon goblin,Antispell,Permanency,Resist cold,Fear,Cause light wounds,Summon Giant,Cause heavy wounds,Counterspell,Resist heat,Protection from evil,Counterspell,-".split(","),c="cw,DSFFFc,DWFFd,DWWFWc,PPws,PWPWWc,SPPc,SWWc,WDDc,WSSc".split(",");public static void main(String[]a){System.out.println(new M().s(a[0],a[1]));}int e,f,g,h,i,j,k,l,m,n;String s(String o,String p){if(m(o,p,"p")>0)return"Surrender";String q="";f=e=0;for(;f<10;f++)q+=(m(o,p,c[f])|m(p,o,c[f]))>0?"Magic mirror,Disease,Blindness,Raise dead,Invisibility,Haste,Time stop,Fire storm,Lightning Bolt,Ice storm".split(",")[f*(e=1)]+";":"";for(f=0;f<33-e;f++)for(g=f<1?1:0,h=0;g<32-h&m(o,p,a[f])>0;)q+=m(p,o,a[++g*(e=1)])>0?b[f]+","+b[g*(h=1)]+";":"";return q;}int m(String o,String p,String r){k=n=0;if(r=="-")n=1;if((i=o.length())<(j=r.length()))return n;for(;k<j;)n|=((o.charAt(l=i-j+k)|32)!=((m=r.charAt(k++))|32)|((m|32)==m&(p.charAt(l)|32)!=(m|32)))?2:0;return n==2?0:1;}}

インデント:

class M{

    String[]a="B,cDPW,cSWWS,DFFDD,DFPW,DFW,DPP,DSF,DWSSSP,DWWFWD,FFF,FPSFW,FSSDD,P,PDWP,PSDD,PSDF,PSFW,PWPFSSSD,SD,SFW,SPF,SPFPSDW,SSFP,SWD,WFP,WFPSFW,WPFD,WPP,WWFP,WWP,WWS,-".split(","),b="Stab,Dispel Magic,Summon elemental,Lightning bolt,Cure heavy wounds,Cure light wounds,Amnesia,Confusion,Delayed effect,Poison,Paralysis,Summon troll,Fireball,Shield,Remove enchantment,Charm monster,Charm person,Summon ogre,Finger of death,Missile,Summon goblin,Antispell,Permanency,Resist cold,Fear,Cause light wounds,Summon Giant,Cause heavy wounds,Counterspell,Resist heat,Protection from evil,Counterspell,-".split(","),c="cw,DSFFFc,DWFFd,DWWFWc,PPws,PWPWWc,SPPc,SWWc,WDDc,WSSc".split(",");

    public static void main(String[]a){
        System.out.println(new M().s(a[0],a[1]));
    }

    int e,f,g,h,i,j,k,l,m,n;

    String s(String o,String p){
        if(m(o,p,"p")>0)
            return"Surrender";
        String q="";
        f=e=0;
        for(;f<10;f++)
            q+=(m(o,p,c[f])|m(p,o,c[f]))>0?"Magic mirror,Disease,Blindness,Raise dead,Invisibility,Haste,Time stop,Fire storm,Lightning Bolt,Ice storm".split(",")[f*(e=1)]+";":"";
        for(f=0;f<33-e;f++)
            for(g=f<1?1:0,h=0;g<32-h&m(o,p,a[f])>0;)
                q+=m(p,o,a[++g*(e=1)])>0?b[f]+","+b[g*(h=1)]+";":"";
        return q;
    }

    int m(String o,String p,String r){
        k=n=0;
        if(r=="-")
            n=1;
        if((i=o.length())<(j=r.length()))
            return n;
        for(;k<j;)
            n|=((o.charAt(l=i-j+k)|32)!=((m=r.charAt(k++))|32)|((m|32)==m&(p.charAt(l)|32)!=(m|32)))?2:0;
        return n==2?0:1;
    }

}

編集:ピーターの提案を使用して、より少ないコードで文字列配列を作成しました。

これを改善するためのヒントはいただければ幸いです。


この一般的な手法では、数百文字を節約できます。
Peter Taylor

1

JavaScript(ES6)、1070 941

Base64エンコード:

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

あなたeval(atob("Zj0obCxyK..."))はFirefoxコンソールでそれを実行します。

ゴルフしたコード(Stack Exchangeでサポートされていない文字が含まれる場合があります):

f=(l,r)=>{y=["-"],D=[],R=[],L=[],d={},btoa(`JÖÐÊ^Y'4p3ÖÑ+¦õzW¦z{ZGYd´1¨"sY¢®º+ÑÌ4.(!¶x§VèÝPÃÐ+«{X^jüµÂ§vÍõ´
êÞÖX Ýp¢éݳ@Å[@&ë"k@Ï?@¨û¬ô
!t+jÇ´
!EÍ)Ýë,Ð5ÝzV²yÝ^}÷·@ÖI$Ñ¢±í]y§t
eYÍ¢+(@ÖXUÐö«j\\¬Í]ºi¨[k¢Ytô[Ab­æÚ]I ÃÑ(bzWt?D®®·§uêô§D^ÞÕéÜ©íéíÐðÖ?B'¾+"n)b·-?4
«Y¨Ë^¯CÒ=ªæÖ«²ô= ÅÑ+¦õ¢
ÞÐô[Ab«Öõuæ­CÖ<TH=jË^ÐõYg42+,W´H=ºi¨X(nX§Ñ!VÐ   íÊ^]<]z¹éÜËDô[Dâíl¶tHóÜѬËur]Ñ$?A^j½X=·µ²Ú+DYÍm)àÕº%·E
ÍjëÖX Ýp¢éݳE?D®j'ÖÝô[@ºÇµæ¯Ë\\(ºwlÑcÅ@¨º{^®Ê^]<ýqíl¶æÑdsD^²+-Ö·Eý®^rبWë¢m^¾)tYcô
§µêì¥éeÑe`).replace(/1/g," ").split(0).every((v,x,a)=>d[x%2||a[x+1]]=v);k=(h,o,G)=>(n=d[s],q=h.match(s+"$","i"))&&[...s].every((c,i)=>!(w=c.match("[a-z]"))||h[j=i+h.search(q)]==o[j])&&(w?~~D.indexOf(n)?D:[]:G).push(n);for(s in d){k(l,r,L);k(r,l,R);if(D==d["p"])return D}R=R-1?y:R;L=L-1?y:L;return D-1||R!=L?L.some(s=>R.some(t=>!D.push([s,t])))||D:D}

スペルディクショナリは文字のみで構成されているため、base64でエンコードされた文字列として扱い、数字を区切り文字およびスペースとして使用できます。base64のような文字列を、元のサイズの3/4のバイナリ文字列に「デコード」しました。

軽度にゴルフをしない:

f=(l,r)=>{

// y - default array
// D,R,L - result arrays for Doublehanded, Right and Left
// d - dictionary mapping of spell combos to spell names
y=["-"],D=[],R=[],L=[],d={},

// split string on `0` and replace `1`s with spaces, to populate `d`
btoa(`<UGLY BINARY STRING>`).replace(/1/g," ").split(0).every((v,x,a)=>d[x%2||a[x+1]]=v);

// given a main hand, off hand, and result array to populate,
// decide if current combo `s` applies
k=(h,o,G)=>
    (n=d[s],q=h.match(s+"$","i")) // does `s` match the end of `h`, case insensitive?
    &&
    [...s].every((c,i)=>
        !(w=c.match("[a-z]")) ||     // is every letter of `s` not lowercase
        h[j=i+h.search(q)]==o[j]  // or (if lowercase), a match between the hands?
    )
    &&
    (w?                    // if the last letter so `s` was lowercase
        ~~D.indexOf(n)?    //   if D doesn't already have this spell
                       D   //      add it to D
                      :    //   else
                       []  //      add it to a throwaway array
      :G).push(n);         // else, add it to this hand's result array

for(s in d){
    k(l,r,L);    // test this spell against each hand
    k(r,l,R);
    if(D==d["p"]) return D  // if the doublehanded result is "Surrender"
                            // return immediately
}

R=R-1?y:R;   // replace empty arrays with ["-"]
L=L-1?y:L;   // (`[]-1` is -1, which is truthy, while ["foo"]-1 is `NaN`, falsy)

return D-1||R!=L         // if D is empty, or R and L not both empty, 
                ?        //   add all pairwise R/L combos to D and return D
                 L.some(s=>R.some(t=>!D.push([s,t])))
                                                     ||D
                :D      //    otherwise, just return D

}

私が特に好きなゴルフの1つは、空の配列をでテストすることarray - 1です。

  • 空の配列は真実の値を生成します: [] - 1 => "" - 1 => 0 - 1 => -1 (truthy)
  • 満たされた配列は誤った値を生成します: ["foo"] - 1 => "foo" - 1 => NaN (falsey)
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.