プログラミングからストーリーを作りましょう。JavaScriptの例:
self.book = {
"story": function() {
var once = "upon",
aTime = setTimeout(function() {
// Code would continue...
}, 1000)
}
};
self.book.story();
規定:
- コンパイル前、コンパイル中、コンパイル後にエラーなしで実行する必要があります。
- ストーリーには、文字列/名前ごとに最大2つの単語しか使用できません。
- JavaScriptの例:
var story = "Once upon a"; // Wrong (Using more than two words)
var story = "Onceupona"; // Wrong (Using more than two "words")
var onceUponA = "time"; // Wrong (more than two words as a variable name)
var onceUpon = "a time"; // This is fine
var story = "Once upon"; // This is fine
- JavaScriptの例:
- ストーリーは(少なくとも)完全な文でなければなりません。
- 何らかの出力(ストーリー自体の「印刷」など)は必要ありませんが、それはプラスです。
- それにいくつかの創造性をもたらします。
長さのルールはないので、最も投票数が多く、最高の創造性を持つ答えが勝ちます。:)
2
この種のIOCCCエントリを思い出させます。これは、手紙のやり取りとして書かれています
—
-Hasturkun
文字列リテラルで2単語までしか意味しないと思いますか?それ以外の場合、文字列の結合は違法です。
—
jpjacobs
@jpjacobsうん。のようなものが足りない
—
Shaz
"Hi how" + "are you" + "doing today"
だろうが。;)
客観的な勝利基準はありません。
—
dmckee ---元モデレーター子猫