で元Shantaeゲーム、変換を使用して、踊りながら、所定のシーケンスを完了する場合は、対応する形式に変換(またはテレポートまたは治癒)であろうD-パッド、A、及びBを使用して時間内に入力し、使用していることが踊りれます。あなたの仕事は、入力が与えられたときに対応する効果を出力することです。キャッチは、入力の前後で無関係なダンスの動きが発生する可能性があり、入力にダンスさえない場合があることです。
ダンス
UDLRAB
ダンスの動きに使用:
- モンキー:
DR
- 象:
DL
- クモ:
DA
- ハーピー:
DB
- Tinkerbat:
DUU
- 治癒:
DUA
- スカットルタウン:
DULR
- ウォータータウン:
DURLAB
- オアシスタウン:
DURRBA
- ゾンビキャラバン:
DULLBA
- バンディットタウン:
DUBLBR
コーディング
入力:一連のダンスの動き。これには、上、下、左、右、B、A、および待機の値を含めることができます。便利なエンコーディングを使用します。
出力:シーケンスで最初に一致するダンスに対応する値、または一致しない場合は異なる値。これは便利な方法でエンコードできます。
例
.
待機に使用:
DR
→サルUUU.DLUAB
→象L.DDBALL
→ハーピーLRLRDURURLAB
→ 一致しませんDUBLBR
→バンディットタウンDURLBA
→ 一致しませんDDUDR
→サルRLAB
→ 一致しません.DUUBBB
→ティンカーバットDADRDL
→クモ.DURRBADR
→オアシスタウンDURR.BA
→ 一致しません
その他のルール/注意事項
- 抜け穴とIOメソッドに関する標準規則が適用されます
- ダンスの動きと一致するダンスのエンコーディングを説明してください。
- 入力に複数のダンスがある場合があります。その場合は、入力に表示される最初のものにのみ一致します。
- 待っているとダンスが中断されます。
DURLAB