トライフォースは、の架空の人工物であるゼルダの伝説力、知恵と勇気を代表する3つの同一に見える正三角形で作られました、。サガのいくつかのゲームには、3つの部分が最終的に結合したときのアニメーションが含まれています。
この課題の目的は、三角形の幅とパーツ間の間隔を指定して、このような単純化されたアニメーションの2Dフレームを1つ描画することです。
入力
入力は、幅と間隔値の2つの整数で構成されます。
出力
フレームは、次の仕様に従って描画する必要があります。
/\
/ \____________ this part is horizontally centered
/ \
/______\
\___ s empty lines
/
/\ /\
/ \ / \______ w+1 backslashes
/ \ / \
/______\ /______\
\_______ 2w underscores
|__|
\_____________ 2s spaces
上記の例では、とます。
その他の例
、:
/\
/__\
/\ /\
/__\/__\
、:
/\
/ \
/____\
/\ /\
/ \ / \
/____\/____\
、:
/\
/ \
/ \
/______\
/\ /\
/ \ / \
/ \ / \
/______\ /______\
、:
/\
/ \
/ \
/ \
/________\
/\ /\
/ \ / \
/ \ / \
/ \ / \
/________\ /________\
ルール
- 各行の末尾のスペースはオプションです。
- 各行の余分な先行スペースは許可されていません。
- 単一の追加の先行改行および/または単一の追加の後続改行を出力できます。
- これはcode-golfです。