迷路は、任意の便利な形式で0(壁)と1(歩行可能な空間)のマトリックスとして与えられます。各セルは、4つ(またはそれ以下)の直交隣接ノードに接続されていると見なされます。連結成分は全て過渡互いに接続歩行セルの集合です。あなたの仕事は、カットポイントを特定することです-歩きやすいセルは、壁になった場合、接続されたコンポーネントの数を変更します。それらの位置でのみ1-sのブール行列を出力します。目標は、コードの最小バイトでそれを行うことです。
入力行列は、少なくとも3行3列で構成されます。そのセルの少なくとも1つは壁で、少なくとも1つは歩行可能です。関数またはプログラムは、TIO(または言語がTIOでサポートされていない場合は自分のコンピューター)で1分以内に以下の例を処理できる必要があります。
in:
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00000001
11101111
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in:
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in:
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