あなたがそのヒドラを殺してからしばらく経ちましたが、あなたは長年栄光を浴びていましたが、今では人々はあなたを洗い流していると呼んでいます。さて、あなたは彼らが間違っていることを証明する時、あなたは別のヒドラの行方を聞いたことがあります。単にそれを殺すと、あなたはあなたが値するすべての栄光を授与されます。
あなたは剣を受け取るために武器庫に到着しますが、それらはすべて通常の剣ではなく、残っているのはセクターだけです。nセクターはHydraの頭の数をnで除算しますが、頭の数がnで割り切れる場合にのみ使用できます。
もう一度、あなたはヒドラを殺すのを助けるためにいくつかのコードを書くつもりです。コードは、ヒドラの頭の数を入力として受け取り、戦いを開始し、ヒドラが毎ターン成長する頭の数、および使用できるnセクターのリストを入力します。あなたのコードは、可能な限り迅速にヒドラを殺すための動きの最適なパターンを出力します
戦いの各ターンでは、1つのスライスを選択して、スライスの後にヒドラの頭が1つだけの場合は勝ち、そうでない場合は頭を成長させます。あなたは決して動きをすることはできませんし、可能な動きがなければ損失します。
解決策が不可能な場合は、解決策以外の何か、たとえば空のリスト、何もない、数字のゼロなどを出力できます。
これはコードゴルフであるため、回答はバイト数として記録され、少ない方が良い結果が得られます。
テストケース
ここにいくつかの超基本的なテストケースがありますが、リクエストに応じてさらにテストケースが追加されます。
24 heads, 1 heads per turn, [2,3] -> [3,3,2,3]
25 heads, 2 heads per turn, [2,3] -> No solutions
4 heads, 2 heads per turn, [2] -> No solutions
4 heads, 3 heads per turn, [2,5] -> [2,5]
10 heads, 17 heads per turn, [2, 3, 7, 19] -> No solutions
10 heads, 6 heads per turn, [1,16] -> [1,16]
6 heads, 2 heads per turn, [2, 3, 5] -> [2, 5]
125 heads, 1 head per turn, [1, 2, 3, 127] -> [1, 1, 127]