不可解なSEには、「マッチスティックの問題」と呼ばれるものがあり、そこでは数学がマッチスティックに書き込まれ、特定のプロパティを取得するために特定の数を動かすことが許可されます。
この質問では、7セグメント表示形式で表される整数のみを検討します。以下は、その形式の10桁すべてです。
 __          __   __          __    __    __    __    __
|  |     |   __|  __|  |__|  |__   |__      |  |__|  |__|
|__|     |  |__   __|     |   __|  |__|     |  |__|   __|    
ディスプレイの各セグメントは1つの「マッチ棒」であり、残りの番号とは無関係に移動できます。マッチ棒は不可分で破壊不能であり、いかなる手段によっても破壊または除去することはできません。
一般的なパズルは、ベース10で指定された数を取得し、指定された数の移動で可能な限り最大の数にすることです。移動は、使用中のスロットから他の未使用のスロットへのマッチスティックの1つの移動と見なされます。数字の両側に新しい数字を作成することは完全に許可されています。たとえば、0から77に3の動きを与えることができます
 __      __  __      __   __      __   __
|  |    |  |        |  |    |       |    |
|__| ,   __|     ,     |      ,     |    |
ただし、1つのスロットを2にしたり、既存のスロットの間に新しいスロットを作成したりすることはできません。たとえば、数字の途中で4を11にしたり、既存のスロットの間に新しい数字を挿入したりできます。各動きは適切な数字を作る必要はありませんが、最終結果はベース10 7セグメント表示の適切な数字になるはずです。あなたがしたくない場合は、すべての動きを使用する必要はありません。不可解な場合とは異なり、これは[tag:close end question] であり、答えには演算子(乗算、べき乗など)や数学定数(Pi、Grahamの数など)を使用できません。
仕事
入力として数字と動きの数を取り、元の数字のその数の動きで作成できる最大数を返すプログラムまたは関数を作成します。
これはコードゴルフの質問なので、回答はバイト単位でスコアリングされ、バイト数が少ない方が良いでしょう。
テストケース
n, moves -> max
0, 1     -> 9
0, 3     -> 77
0, 4     -> 111
8, 3     -> 74
220, 1   -> 320
220, 2   -> 520
220, 3   -> 7227
220, 4   -> 22111
220, 5   -> 32111
747, 1   -> 747
747, 2   -> 7171
747, 3   -> 7711
919, 2 -> 991
                