問題
aaが真/偽の値である入力が与えられた場合、真である場合は正確に不可能な立方体を、偽である場合は正確な正常立方体を出力します。
入力truthy:
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入力falsy:
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ルール
- 末尾の空白が許可されます。
- 末尾の改行が許可されます。
- 真実/偽の値を交換することができます(実際のキューブには真実、不可能なキューブには偽)
- 入力スタイルを指定する必要があります
- バイト単位の最短コードが勝つ
1
その正確なキューブまたは不可能なキューブを出力する必要がありますか?
—
dzaima
@dzaima正確なキューブ。
—
-LiefdeWen
一見、入力はASCIIアートだと思いました。安の溜息
—
アーナルド
@Arnauldは、特定の場所で1人のキャラクターを見て、2人を区別できるため、かなり簡単になります。
—
JAD
@JarkoDubbeldamはい。私が念頭に置いていたのは、「任意のサイズの同様の入力を取得し、キューブが有効かどうかを把握する」ということでした。
—
アーナルド