さまざまな言語でどれくらい高く数えることができますか?


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あなたどれくらいの高さを数えることができますか?ポリグロットの人々にアドバンテージを与えましょう。

チャレンジ:

あなたの仕事は、できるだけ多くのプログラム/関数/スニペットを書くことです。各プログラムは整数を出力/印刷/返します。最初のプログラムは整数1を、2番目のプログラムは、という2ように出力する必要があります。

プログラム間で文字を再利用することはできません。したがって、最初のプログラムが単にである場合、他のプログラムでその1文字を1再び使用することはできません。注:1つのプログラムで同じ文字を何度も使用できます。

プログラミング言語は1回しか使用できません。したがって、すべての数値は異なるプログラミング言語である必要があります。

得点:

勝者は最高を数える提出になります。同点の場合、勝者は合計で最も少ないバイト数を使用した送信になります。

ルール:

  • 言語は1つの整数に対してのみ使用できます-その後、言語を再利用することはできません
  • スニペットは許可されています!
  • 公平性を保つために、すべての文字は、選択した言語で同じエンコーディングのシングルバイトを使用してエンコードする必要があります。
  • 出力は10進数でなければなりません。科学的表記またはその他の代替形式で出力することはできません。小数点の後ろに表示れるすべての桁がであれば、浮動小数点数の出力は問題ありません0。したがって、4.000受け入れられます。出力に表示されない限り、FPAによる不正確さは受け入れられます。
  • ans =、先頭と末尾のスペース、改行などを使用できます。
  • 正しい出力がSTDOUTに返される限り、STDERRを無視できます。
  • STDERRに整数を出力することを選択できますが、STDOUTが空の場合のみです。

注:説明をお勧めします!


コードが複数の言語で実行されているのではなく、各プログラム/スニペットが各言語で個別に実行されているため、タグポリグロットを削除することをお勧めします。
user41805 2017年

また、すべての言語で同じエンコーディングを使用する必要がありますか?
user41805 2017年

同じ文字が異なる言語で異なってエンコードされている場合はどうなりますか?たとえば1、言語Aでは0x65、言語Bでは0x67としてエンコードされ1ます。異なるバイトにマッピングされるため、両方の言語で文字を使用できますか?
Luke

@KritixiLithos私の知る限り、16進バイトのみが重要です。
Okx

将来の参考のために、複数の言語で個々のプログラムを要求するこれらのタイプの課題は、ロゼッタストーン
ベータ崩壊

回答:


8

GS2、3var、Alphuck、brainf ***、Numberwang、evil、;#+、Charcoal、Retina、wsf、Jelly、Beeswax、CJam、Fourier、Fireball、M、Pushy、MATL、Brain-Flak、Convex、COW、マウス-79、Mouse-98、Mouse-2002、Pyke、Neim、JavaScript、Brainingf、Japt、SOGL、スコア31

すべてがASCIIまたは言語のネイティブエンコーディングで16進バイトとしてエンコードされます

GS2 - 1: 01 01
3var - 2: 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64 64
Alphuck - 3: 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65 65
brainf*** - 4: 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b 2b
Numberwang - 5: 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39 39
Evil - 6: 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61 61
;#+ - 7: 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b 3b
Charcoal - 8: b8
wsf - 9: 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20 20
Jelly - 10: 85
Beeswax - 11: 50 50 50 50 50 50 50 50 50 50 50
CJam - 12: 43
Retina - 13: 0a 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 2e 0d 0a 2e
Fourier - 14: 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e 5e
Fireball - 15: 46
M - 16: 96
Pushy - 17: 54 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 74 7e
MATL - 18: 32 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51 51
Brain-Flak - 19: 28 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 28 29 29
Convex - 20: 4b
COW - 21: 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f 4d 6f 4f
Mouse-79 - 22: 57
Mouse-98 - 23: 58
Pylons - 24: 34 21
Mouse-2002 - 25: 5a
Pyke - 26: 4e 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68 68
Neim - 27: f9
JavaScript - 28: 30 78 31 63
Braingolf - 29: 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c 6c
Japt - 30: c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4 c4
SOGL - 31: 41 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49

もっと来る:)

また、私が好きなだけ何度でも任意の言語を使用することが許可された場合、私は〜200を得ることができるでしょう


3
実際の文字と16進バイトの両方を表示する価値があるかもしれません。これにより、すでに使用されている文字を簡単に確認できます。また、ASCIIをまだ使用していない場合、Brainolfのl13 lが出力されます12
Skidsdev

@Mayubeブレインゴルフのヒントをありがとう:)
Okx

別の言語で12を作成するより簡単な方法を見つけたが、後で別の数n+1 lと格闘する場合、Brainolfのsは常に出力nするため、たとえば43 lsが出力されます42
Skidsdev

@Mayube気づいた。
Okx 2017年

SOGL 31のためのプログラム:41 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49 49AIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII)または27 0e)または8c b7 52 05 fe 6a∫ΠR⁵‘j)。
dzaima 2017年
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