前任者が完成した最初のアスキーキューブ(PAC 1)は、辺の長さが1の単純なキューブで、次のようになります。
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PAC 2は、その前身(とそれを組み合わせるような幾何学的形状である PAC 1する)側の長さ2の立方体を完了します:
front back
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ので、バック -viewは一種退屈であり、我々は唯一に興味のあるフロント -view。
同じことがPAC 3にも当てはまります。いくつかの視覚的思考により、PAC 2を向きを変えてPAC 3に差し込んで、長辺3の立方体を形成できます。
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PAC 4でも同様です。
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仕事:
入力として正の整数nを取り、上記のとおり正確にPAC nの対応するフロントビューを返すか出力する完全なプログラムまたは関数を作成します。追加の末尾の空白は許容されます。
これはcode-golfなので、選択した言語でできるだけ少ないバイトを使用するようにしてください。