これは警官と強盗の挑戦の一部です。警官の役のためにここに行ってください。
この課題のために、空白をラインフィード(0x0A)とスペース(0x20)のみとして定義します。ほとんどの言語と正規表現フレーバーは、ASCII範囲の内側と外側の両方で、他の多くの文字も同様に空白と見なすため、対応するビルトインを使用できない場合があります。
強盗の挑戦
警官の答えは、コードに空白を挿入することにより、入力文字列から空白を削除するタスクを実行する有効なプログラムまたは関数(選択した言語)に変換することで解読できます。たとえば、次の入力を受け取った場合:
H e l l o,
W o r l d!
プログラムは出力するはずです
Hello,World!
空白を挿入した後、ソリューションのバイトカウントは、警官の回答に記載されているバイトカウントを超えてはなりません。上記の制約によって有効である限り、意図した警官とまったく同じ解決策を見つける必要はありません。
これを管理する場合は、ソリューションに回答を投稿し、警官の回答にリンクし、警官の回答にコメントを残して自分にリンクします。
最も警官に答える強盗が勝ちます。ひびの入った警官の回答のサイズの合計によって関係が壊れます(より長い提出物をひっくり返す強盗に有利に)。
各警官の答えは1回しか解読できません。もちろん、自分の答えを解読することはできません。警官の答えがクラッキングされる前または後に無効であることが判明した場合、強盗のスコアにはカウントされません。