タグ付けされた質問 「performance」

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loop()内の無限ループはより高速に実行されますか?
典型的なスケッチを書いているときloop()、Arduinoが実行されている限り、通常は繰り返し呼び出されることに依存しています。loop()ただし、関数の内外に移動すると、わずかなオーバーヘッドが発生します。 これを避けるには、おそらく次のような独自の無限ループを作成できます。 void loop() { while (true) { // do stuff... } } それはパフォーマンスを改善する実行可能な方法ですか?loop()戻らない場合、他の問題が発生しますか?


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ArduinoでのOOPとインライン
私はかなり長い間プログラミングをしていますが、ArduinoとAVRプログラミングは初めてです。これらのマイクロコントローラーのプログラミングに関して私が持っている主な質問は、オブジェクト指向クラスでのコードの設計と多くの例で見た従来のインラインプログラミングでは大きな違いがあるということですか? 言い換えれば、Arduino / AVRコントローラーの世界では、クラスを利用してメモリとパフォーマンスを節約したり、その逆を行ったりしますか? たとえば、クラスがあるとします。 class SomeClass(){ private: int x; int y; public: void foo(); void bar(); } SomeClass thisClass; thisClass.foo(); thisClass.bar(); 次のように、よりインラインでプログラムを設計すると、パフォーマンスやメモリが向上しますか? int x; int y; void foo(){ /*** Do something ***/}; void bar(){ /*** Do more stuff ***/}; Stack ExchangeとGoogleでいくつか検索してみましたが、見つけることができた最も近いものを探している答えが見つかりませんでした。このStack Exchangeの質問でした。 私がこれについて尋ねている理由は、できるだけ軽量である必要があるプロジェクトがあり、この環境で自分のプログラムをどのように設計すればよいのかわからないためです。 編集する 答えてくれてありがとう、これは物事に光を当てています。はっきりしない点が1つあります。 次のようにu8glibを利用する設計中のクラスがあるとします。 class UserInterface{ private: …
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