4 デバッグにブレークポイントを使用する方法 ブレークポイントは、コンパイラーがコードに対してどのように実行されるかを確認するための優れた方法です。私の質問は、コードをデバッグするときにブレークポイントを使用する可能性はあるのでしょうか? 9 debugging
1 コンパイルされたコードサイズの概要 コードをコンパイルすると、Arduino IDEはバイナリスケッチサイズをバイト単位で返します。 フラッシュ内のどのくらいのメモリをどの関数またはどの部分が占めるかを(おおよそ)調べるための良い方法はありますか?それにより、どの機能が貴重なフラッシュメモリの大部分を占めているか、またはフラッシュを無駄にしている可能性があり、どこをフラッシュする必要があるかを感じることができます最適化を開始しますか? 9 debugging memory-usage code-optimization