タグ付けされた質問 「code-optimization」

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可変サイズの配列を宣言するには(グローバル)
同じ長さの3つの配列を作りたいです。ドキュメントによると、配列はint myArray[10];、既知の長さ(別の整数)を10で置き換えるか、配列で埋めることができる場所として定義する必要があります{2, 3, 5, 6, 7}。 ただし、int arrSize = 10;そのサイズint myArray[arrSize];に基づいて値を宣言してから配列を宣言しようとすると、次のようになりますerror: array bound is not an integer constant。 配列サイズを可変的に決定する方法はありますか、それとも単にハードコードする必要がありますか?(ハードコーディングは悪いものであり、どうしても避けるべきものだと教えられました。)

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Arduinoはコマンドの実行が多すぎると消耗しますか?
馬鹿げた質問ならすみませんが、答えが見つかりませんでした。 コードが軽く、あまり多くの操作を実行する必要がない場合、Arduino(または一般的に他のマイクロコントローラー)が満足するかどうか、しばらく疑問に思っていました。ifs、ループ、および複雑な計算が多すぎるコードは、LEDを点滅させるコードよりも早くArduinoを使い果たしますか?

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コンパイルされたコードサイズの概要
コードをコンパイルすると、Arduino IDEはバイナリスケッチサイズをバイト単位で返します。 フラッシュ内のどのくらいのメモリをどの関数またはどの部分が占めるかを(おおよそ)調べるための良い方法はありますか?それにより、どの機能が貴重なフラッシュメモリの大部分を占めているか、またはフラッシュを無駄にしている可能性があり、どこをフラッシュする必要があるかを感じることができます最適化を開始しますか?
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