組み込みシステムのCでは、従来、構造体を使用して構造化データを保持しています。
ArduinoはC ++をテーブルに追加するため、代わりにクラスを使用できます。
非常に似ていると考えられる2つの異なるデータ構造があるとします。
typedef struct
{
int valueOne;
int valueTwo;
int valueThree;
} value_t;
そして:
class Value
{
public:
int valueOne;
int valueTwo;
int valueThree;
}
記憶に関しては、これはどのような違いをもたらしますか?
私はまだ構造テクニックが頻繁に使用されているのを見ています-これはなぜですか?
struct
ため、主にsが使用されると想定します。したがって、小さなMCUのコードを書くのに多くの時間を費やす人は、C ++よりもCの方がはるかによく知っていて、C ++イディオムの前に自動的にCイディオムに到達します。それはだプログラマのパフォーマンスの問題。
struct
とclass
、デフォルトの可視性以外には