回答:
私のコメントで述べたように、ソフトウェアまたはハードウェアの問題(おそらくハードウェア)かどうかを診断するには、Macbookを外部モニターに接続してみてください。外付けモニターに画面が表示される場合は、Macbookに問題があるはずです(ハードウェアの問題です)。それでも外付けモニターとMacbook proのどちらも何も表示されない場合は、ソフトウェアの問題です。
表示が悪くなったと思われます。特定のポイントで画面を押してみて、復元されるかどうかを確認できます(これで問題が解決することはありません)。
最後に試すことは、NVRAM / PRAMをリセットすることです(これを投稿で一度読んだので、うまくいくとは思いませんが、試すのに害はありません)。
私は同じ問題を抱えています。PRAMのリセットは、ブートする唯一の方法であり、そのブートでのみ機能します。システムが5分以上オフになっている場合、縦の色付きの線に戻ります。短時間で複数回再起動しても問題ありません。
これは、PRAMをリセットしたときにも起こりますか?
それをApple StoreのGenius Barに持っていってください(AppleCareまたは1年間の限定保証があることを願っています)。
上記のsameetandpotatoesの回答の説明を参照してくださいhttps://apple.stackexchange.com/a/98572/112709
免責事項:自分で修理を行うと、アップルの保証はすべてキャンセルされます。Appleが修理のためにあなたに見積もったどんな価格でも買えない場合(あるいは私が推測する他の正当な理由)にのみそれを行ってください。
これは接続を復元するためのものです。http://forums.macrumors.com/threads/vertical-1-1-2-stripe-on-macbook-air-screen.948389/のこのヒントを参照してください
これは私が修正しなければならないiPadで動作しましたが、現在MacBook Airでは動作しませんでした。それは「試行錯誤」です
このスレッドで説明したように、「問題は画面ではなくロジックボードにある可能性があります。つまり、内部画面ではなく外部モニターで機能するロジックボードを使用できますが、画面に問題はありません。そのため、ロジックボードのLVDSコネクタをルーペで注意深く検査して、液体のショートやプラスチックコネクタの溶解などの目に見える損傷の兆候がないかどうかを確認してください。」
友人はなんとかロジックボードの掃除に何時間も費やしてMacBook Proを救助しました。彼の問題は特にディスプレイに関連するものはありませんでしたが。
ディスプレイデータケーブルは、「MacBookのロジックボードとLCD間の主要な通信ケーブル」です。
つまり... LCDまたはディスプレイデータケーブルのいずれかに問題があります。
ディスプレイまたはデータケーブルが損傷しているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?それは百万ドルの質問です、私はこれについて何も見つかりませんでした。もしそうならコメントを投稿してください!
つまり、画面上に小さな液体をこぼして、ケーブルにこっそりと忍び込みました。
https://www.ifixit.com/Guide/MacBook+Core+Duo+Display+Data+Cable+Replacement/4765の説明に従って、新しいディスプレイを購入して自分で交換してみることができます
これは簡単なことではないようですが、https://www.ifixit.com/Answers/View/9994/Damaged+Display+Data+(LVDS)+ Connector +-+ What + to + do + nowで詳細を確認してください
つまり、コンピュータを落とした。
「LCDの交換」の説明に従って、新しいものを購入して自分で交換してみてください。https://www.ifixit.com/Guide/MacBook+Pro+13-Inchの「LCDの交換手順」を参照してください。 +ユニボディ+ミッド+ 2010 + LCD +交換/ 4311
それがあなたにとって選択肢である場合:Appleストアに行き、確定診断を得て、あなたの選択肢が何であるかについて話し合ってください。
少なくとも彼らに電話をかける。
なんらかの理由でAppleに行けない場合は、サードパーティのアドバイスを受けることをお勧めします(つまり、別の修理店から)。