手短に言えば、私はiTunes Matchには大きすぎるオーディオファイルを持っています(このアイテムはiCloudには対応していません)が、それでも私の電話で聴きたいです。過去数日間、サイドバーでトラックをiPhoneにドラッグすることはできましたが、その機能は無効になっているようです。
手短に言えば、私はiTunes Matchには大きすぎるオーディオファイルを持っています(このアイテムはiCloudには対応していません)が、それでも私の電話で聴きたいです。過去数日間、サイドバーでトラックをiPhoneにドラッグすることはできましたが、その機能は無効になっているようです。
回答:
シニアアップルサポートスタッフにご相談ください。iTunes Matchをオフにし、iPhoneまたはiPad(iTunes内)に移動するコンテンツを選択し、同期してからiTunes Matchを再びオンにしなければ、これを行う公式な方法はありません。すばらしい解決策ではありませんが、それは公式の言葉です。
可能な回避策として、この特定の曲に対してデフォルトのMusic.appとは異なるアプリを使用することができます。一部のアプリ(Azulなど)では、簡単なiTunes共有を使用してメディアを中に入れることができ、iTunesライブラリから独立しています。
理想的ではありませんが、問題を解決します。
このジレンマに対する最良の修正は、「メディアの種類」をiTunes Uに変更することです。トラックを選択してオプションを選択すると、メディアタイプを変更するオプションが表示されます。このオプションは、MacまたはPCからiCloudに追加されていない曲にのみ使用できます。つまり、トラックの横に線が引かれたクラウドがあります。iPhoneに最新のiTunes 11.1.1とiOS 7をインストールしています。この方法を使用して、クラウドと同期しない323のティーチングファイルを追加しました。同じ長さの他のティーチングファイルがあり、それらがクラウドにうまく同期しているため、その理由はわかりません。iTunes Matchをオフにしてからファイルを携帯電話に移動してから、iTunes Matchをオンに戻しても機能しませんでした。マッチをオンに戻したときに移動したファイルが消去されただけです。