カメラアプリがなくなった(制限で無効化されていない)


10

スマートフォンとiPadの両方にカメラアプリがありません。オンラインで見つかった修正案をすべて試しても役に立たなかったので、特定のケースについてサポートが必要だと感じました。

アプリが見つからず(検索で見つからない)、制限無効化されていません。実際、制限に移動すると、カメラとFaceTimeのオプションがグレー表示/無効になります。-制限パスコードが設定されていません

私は、ホーム画面のレイアウトをリセットしようとした当時と、すべての設定をそれが機能しなかったとき。インストールするアップデートがあったので、そのアップデートをインストールしましたが、役に立ちませんでした。

私は、デバイス全体をリセットしようとしていないため、私には主に、まだこのよういずれかの助けが複数のデバイス上で起こっていることがわかりません。

私のiPhoneは私が普段使用しているカメラなので、これは本当にイライラします。特に、娘の非常に最初のフットボールの練習中に気付いたときは特にそうです。

2013-05-31の更新

@ bassplayer7で提案されているように、バックアップから復元せずにデバイスの1つをリセットすると、カメラアプリが元に戻りました。問題が修正された場合は、その後再度リセットしてバックアップから復元するよう提案されましたが、この方法で維持しています。新しくフォーマットされた電話を持つことは本当に素晴らしいことでした。

しかし、私はiPadの実際の問題を調べて、この問題を抱えている他のすべての人のための修正を見つけようとします。リセットはこの問題の唯一の解決策であってはならず、できません。

回答:


1

削除できません。組み込みアプリの1つです。ホーム画面またはアプリフォルダーのいずれにも見つからず、スポットライト検索画面からも見つからない場合(最初のホーム画面を右にスワイプ)、[設定]> [一般]> [制限]>で非表示になっています。カメラが「オフ」に設定されていますか?

そうでない場合は、iPadの再起動後にリセットが見つかるかどうかを確認するためにリセットを試しましたか?スリープボタンとホームボタンの両方を約10〜15秒間押し続けます(赤いスライダーは無視します)。その後、Appleロゴが表示されます。コンテンツが失われることはありません。これは、iPadの再起動に相当します。

それでも見つからない場合は、iPadでExchangeメールアカウントを設定していますか?その場合、アカウント管理者がカメラアプリを非表示にしている可能性があります。アカウントを削除して、再び表示されるかどうかを確認してください。


あなたが提案した最初の2つのステップは、成功することなく試してみました。交換角度は調査する価値があります。Exchangeアカウントは持っていませんでしたが、会社のGmailアカウントは持っていました(何らかの理由でアカウントが無効になる可能性がある場合)。バックアップを復元せずにデバイスをリセットした後は問題が発生しなくなったので(これが問題を再現したため)、これを最ももっともらしい解決策として受け入れます
Jan-Erik Lysander 14
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.