0 プロジェクトの詳細をファイルしたい場所を見つけるのがより簡単になるように、私は自分のフォルダーをファイルの上に配置したいと思います。 私はこれをFinderで行うことができたが、WordやExcelのようなOffice for Macアプリケーションを使用してファイルを "保存"しようとすると、既存のファイルとフォルダはすべて名前に従って混同される。 誰かが私をこれを「整理」するのを手伝うことができますか? finder ms-office — doug ソース
1 答えはこれでカバーされています マイクロソフトフォーラム しかし、本質的にあなたがする必要があるのはそれです ファイルダイアログでリストビューに切り替える 「種類」が表示されている列の1つであることを確認してください。 そうでない場合は、 "control"を押したまま列名の付いたバーをクリックしてください。 その行を表示するには、「種類」を選択します。 それからあなたはソートするために "種類"ヘッダをクリックすることができ、そしてすべてのフォルダは一緒になるでしょう。 これはフォルダを一番上に配置しません。あなたが本当にそうしたいのなら、誰かがそこで考案した解決策を読むことができます。すべてのフォルダにラベルを付け、リストビューで種類別ではなくラベル別に並べ替えます。 — Tim B ソース