この回答を書いているように、この質問に対する他の回答は今、やや時代遅れされている-あなたは手動でアンインストールエルキャピタンと新しいMacOSのバージョンにSIPを無効にせずにiTunesの、と私は考えていないことができません削除iTunesにSIPを無効にすることをお勧めします。更新されたメソッドについては、この回答を読み続けてください。
iTunesを再インストールする
iPhoneがmacOSのiTunesに表示されない場合は、こちらからインストーラーをダウンロードしてiTunesを再インストールできます。これは、El Capitan、Sierra、High Sierraなどの新しいmacOSバージョンで動作することに注意してください。これを行うためにシステム整合性保護を無効にする必要はありません。
実際のところ、これがHigh Sierraを搭載したMacで私の問題を解決した理由です。iPhoneはiTunesやXcodeに表示されませんでしたが、iTunesを再インストールすると、再び表示されるようになりました。
ただし、iTunesを再インストールしても問題が解決しない場合は、さまざまな方法を試してみてください。私自身の問題を診断するために、私はあなたが試すことができるもののリストを作成しました。これらのポイントのいくつかはあなたの問題を解決するかもしれません。問題の原因を診断できるものもあります。これにより、原因を特定し、うまくいけば修正できるようになります。
macOSおよびWindowsの場合
- 見てみましょうAppleの独自のガイドを(MacOSのとWindowsの両方のためのアドバイスはこちらです)問題のトラブルシューティングのために。
- 別の認定された雷ケーブルを試してください。雷ケーブルが機能しなくなることがあります(デバイスが充電されている場合でも)。認定されていない(非MFi)ケーブルを使用すると、iPhoneがiTunesに表示されなくなるなどの予期しない動作が発生する可能性があります。
- iPhoneを別のコンピューターに接続してみてください。別のMacに接続します。そこに現れますか?Windows PCではどうですか?別のコンピューターに表示される場合は、ご使用のコンピューターに何か問題がある可能性があります。この場合は、上記のAppleのガイドをご覧ください。
- 別のiPhoneをコンピューターに接続してみてください。表示されますか?その場合、メインのiPhoneに何か問題がある可能性があります。表示されない場合は、コンピューター上のiTunesがデバイスを表示したくないことを意味する場合があります。これを確認するには、前のポイントを確認します。
- iTunesを再起動してください。それでも解決しない場合は、iPhoneまたはコンピューターを再起動してください。おそらく、再起動後に表示されます。
- 障害がある場合は、コンピューターの別のUSBポートを試してください。
- AnyTrans、iMazing、iFunBoxなどのサードパーティのiPhoneマネージャーがインストールされている場合は、そこにデバイスが表示されるかどうかを確認してください。また、iPhoneを検出して動作する他のアプリを試して、まだ検出できるかどうかを確認することもできます(coconutBatteryなど)。
- デバイスのロックを解除し、コンピューターの信頼ポップアップが表示されるかどうかを確認します。
- iPhoneまたはコンピューターはベータ版ソフトウェアで実行されていますか?その場合、それは予期しない問題を引き起こしている可能性があります。最新のベータ版にアップグレードするか、最新の安定版リリースにダウングレードします(通常は後者が機能します)。
- iPhone をDFUモードにします(iPhone 7を使用している場合は、そのページの下部にある特別な手順を参照する必要があります)。DFUモードで正常に配置した後、iTunesに表示されますか?正常に機能する場合は、ケーブルが機能している可能性が高いです。そうでない場合は、(DFUモードのときに)別のコンピューターに、別のケーブルで、または別のUSBポートに接続してみてください。
- iPhoneのプライバシー設定をリセットします。これにより、コンピューターの信頼設定がリセットされます。警告:この問題を解決するために保証されていない、となります起こすすべてのプライバシー設定を削除します。重要なアプリ(カメラ、GPSアプリ、通信アプリなど)を開いて後で許可することを許可することをお勧めします(一度設定をリセットすると、カメラの場所のポップアップが表示されませんでした) 、これは多くの写真がジオタグされていなかったことを意味します)。
macOSのみ
- システム情報(に
/Applications/Utilities/System Information.app
あります)を開き、左側の[USB]タブをクリックします。「iPhone」はUSBツリービューのどこにありますか?接続されている場合、iTunesは接続されていなくても、MacはiPhoneが接続されていることを認識します。
- (にある
/Applications/Image Capture.app
)イメージキャプチャを開きます。デバイスを認識しますか?
- Xcodeがインストールされている場合は、デバイスがXcodeによって認識されているかどうかを確認してください。
Windowsのみ
- iPhoneはデバイスマネージャーにデバイスとして表示されますか?
- 私がWindowsで提案する最善のアドバイスは、上記でリンクしたWindowsでのこの問題のトラブルシューティングに関するAppleのガイドに従うことです。
- 何も動作しないようであれば、iTunesを再インストールしてみてください。
これらの提案が問題の解決に役立たない場合でも、問題の原因についてのアイデアを提供します。デバイス、ケーブル、またはコンピューターですか?これらについてはどうでしょうか?新しい情報があれば、問題を解決する方法について、十分な情報に基づいた決定を下せるようになります。