多くの「フレーク」ホームボタンがソフトウェアの問題であり、実際のハードウェアの問題ではないことを確認しました。Apple Storeの技術者が問題をハードウェアまたはソフトウェアに切り分け、解決策またはそれをさらに切り分ける計画に到達するためのトレーニングを受けているため、Apple Storeの技術者の手に渡ることは素晴らしいことです。店に行く前にソフトウェアを削除できるように、彼らがデバイスを消去できるように準備します(店に出る前に自宅でポータブルまたはバックアップを作成します)。これにより、往復旅行やデータ/連絡先/アプリの損失を防ぐことができます。
彼らは週に何百ものデバイスを見て、それが本当にハードウェアの問題であるならあなたの電話を交換しないインセンティブを持たないので、彼らはほとんどのエンドユーザーよりも前に小さな物理的な事柄をしばしば見るでしょう。
flakeyソフトウェアに関しては、OSがタスク(ガベージコレクション/メモリ警告)を実行したり、CPUを大量に使用する暴走プロセスが原因で、物理的なホームボタンの押下が遅れたり失われたりすることがよくあります。
これは、iOSデバイスを修理のために利用している場合にホームボタンのハードウェアが悪いことを確認するために使用する手順であり、単にデバイスを消去して新しいものとしてセットアップして最もクリーンなOSセットアップを取得するのは便利ではありません可能。
- 機内モードをオンにします-これにより、電話がWi-Fiや携帯電話タワーから隔離されます。
- 「スライドして電源を切る」と赤いスライダーでクリーンシャットダウンを実行します。次に、電話を再起動し、スライドしてロックを解除しません。
これにより、コアシステムのみが実行されている非常に最小限のシステムが作成されます。スリープ/スリープ解除ボタンとホームボタンを繰り返し切り替えることができます。軽く押す、ゆっくり押す、しっかり押すなど、しばらく遊んでください。ホームボタンをアクティブにするために必要な圧力はほとんどありません。
ボタンに障害が発生している場合-この最小システムで障害が発生します。クリックの10分の1または100分の1または50%が失敗します。10分間のテストで、他のハードウェア障害からの接触障害からスプリング障害を迅速に判断できます。また、障害を表示/実証し、簡単に再現できない「ゴースト」問題でストアに到達しないための反復可能なテストケースも用意されています。
ボタンが故障していない場合-あなたの骨でそれを知っている-iPhoneのハードウェアボタンは疲れたり故障したりするだけではありません-それは非常に簡単な接触とバネのメカニズムです。破損した場合、最も通常の障害モードは完全な障害です。
失敗していない場合-ソフトウェアの問題があります-何かがシステムに行き詰まり、ハードウェアの信号が遅れています。おそらくAppleCareへの電話やGenius Barへの訪問は、ソフトウェアの修正にも非常に良いでしょう。
要約すると、どちらの方法でも助けが得られます。お使いの携帯電話は、ホームボタンの押下に応答する必要があります。少しの知識があれば、それが1つの悪いアプリであるかどうか、つまり電話を復元して新しいものとしてセットアップする必要があるかどうか、またはハードウェアの修理かどうかをすぐに理解できます。携帯電話を持ち込む直前に復元することはしません(問題を特定するのに役立つ可能性のある2週間のエラーログが消去されます)が、ソフトウェアを除外する必要がある場合はデバイスをワイプできるように準備します。