特定の受信メールがナンセンスとして表示されています。何がこれを引き起こしているのか、それを修正する方法はありますか?最も奇妙な部分は、テキストエディターにゴミをコピー/貼り付けて、その内容を読むことができることです!ここに私が見ているものがあります:
特定の受信メールがナンセンスとして表示されています。何がこれを引き起こしているのか、それを修正する方法はありますか?最も奇妙な部分は、テキストエディターにゴミをコピー/貼り付けて、その内容を読むことができることです!ここに私が見ているものがあります:
回答:
どういうわけか、フォントが機能しなくなったようです。これは、Office、iWork、Adobeスイートなどのアプリを含む、フォントを追加または変更するアプリケーションを最近インストールした場合に発生する可能性が最も高くなります。
Font Bookのトラブルシューティングを開始します。 Font Bookに関するAppleのKB記事には、これに対処する方法に関する情報があります。
トラブルシューティングについては、次の順序で試してみるべきだと思います。1. Font Bookで、[ファイル]> [デフォルトフォントの復元]に移動します。電子メールのフォントはデフォルトのフォントである可能性が高いため、これが最も簡単で、問題を解決する可能性が最も高いと思われます。2. Font Bookで、フォントを検証します([ファイル]メニューにあります)。
3. Font Bookで、重複したフォントを確認します(編集メニューの下にあります)。
これらの各手順の間に、Mailを終了して再起動し、機能するかどうかを確認します。メールを再起動していない場合、フォントの変更は表示されません。