回答:
最後のウィンドウを閉じたときにアプリを終了する必要があるのか、それともアプリが引き続き実行されるのかについては合意がありません。そのため、アプリごとにアプリを決定するかどうかは、各開発者に任されています。一部のファイルやコードがRAMまたはキャッシュに保存されていても、それらのストアがフラッシュされるか、後で他のアプリやファイルをキャッシュするために使用されるまで、アプリを終了すると必要なリソースが解放されます。
さらに、実際のタスクを実行してはならないときに、不適切なコーディング、メモリの浪費、CPUの使用を禁止する制限がないため、ケースバイケースで異なります。
WindowsとOS Xはどちらも非常に優れたスケジューリング機能、ページングシステム、スレッド制御などを備えています。CPUは、コアをシャットダウンし、負荷に基づいて周波数を下げたり上げたりして、電力を節約し、電力を節約します。 1つのコアのみが単一のスレッドを実行している場合の「ターボブースト」。
OS Xは、アプリが突然の終了をサポートすることをアプリに通知し始めています。これにより、OSは、アプリ開発者が自動終了、突然終了、および自動ドキュメント保存(およびバージョン)を処理できるようになります。したがって、OSにプログラムを実行するように指示した場合でも、コンピュータで他のことをしている間はリソースを消費しないように、プロセスを「終了」することができます。
最後に、OS XハードウェアのPowerNapでは、システムが部分的に起動して定期的なネットワークタスクを実行することで、alseepとawakeの境界が曖昧になり、アプリとリソースの使用についてOS Xが従来のUNIXおよびWindowsとは少し異なります。
もっと読む:
ここですでに与えられている答えは良い答えであり、非常に正確ですが、私はこれをあなたのための素人の用語に分解したいだけです。
すべてのウィンドウを閉じると終了するプログラムもあれば、終了しないプログラムもあります。さらに、一部のプログラムには、最後のウィンドウが閉じられたときにプログラムを終了するかどうかをユーザーが決定できる設定のオプションがあります。
メモリ使用量に関して、OS Xはメモリ管理を使用して、アクティブなアプリではないアプリが使用しているメモリの量を制限しながら、最も多くのメモリを最前面の(アクティブな)アプリに集めます。ただし、すでに述べたように、これがうまく機能するかどうかは、個々のプログラムがどれだけうまくコーディングされているかに大きく依存します。