数週間前にMacbook Proを購入しましたが、Mac OS X Lion、10.8のはずです。今朝、電源ボタンを押した後、リンゴのロゴと回転する進行状況ディスクが付いた灰色の画面にとどまり、ログインを拒否しました。長い間待っていました。強制的にシャットダウンし、Shiftキーを使用して電源ボタンをもう一度押しても機能しませんでした。また、オプションキーを押して再度シャットダウンすると、再び起動して機能しませんでした。
私は何をすべきか?ありがとう
アップルや再販業者から新しいものを購入した場合、コンピュータを最初に使用するときに消されるべきではないため、無料の電話/ Webサポートが提供されます。いくつかのサポート記事にリンクして、一般的な起動失敗の根本的な原因を推測するのが難しいため、問題をより正確にフレーム化するのに役立ちます。
—
bmike