特定の送信者が連絡先を作成せずに迷惑メールに行くのを防ぐにはどうすればよいですか?


8

Mountain Lion 10.8を実行していて、ほとんどの場合、メールにMail.appを使用しています。*最近、Amazonから製品を購入しました。頻繁に注文するところにあり、通常の売上領収書が届かないことに気づきました。GmailのAll Mailフォルダを調べたところ、そこに気づきました。Mail.appはそれをジャンクと見なして、ジャンクフォルダーに入れました(私は、典型的なIMAPメールが設定されたiOSデバイスからはアクセスできないと思います)。

これが発生したときのジャンクメールの設定は次のようになります。 迷惑メールの設定

特定の送信者(好ましくは「@ example.comからのすべての送信者は実際のxyz@example.comに対してジャンクではない」など)が実際に送信者を私の中に入れなければジャンクではないことをMail.appに伝える方法はありますか連絡先?


* Apple Mailが(他の理由の中でも)大量のディスク領域を使用していたため、現在AirMailを使用しています。

回答:


5

はい— [カスタムアクションを実行]を選択してから[詳細設定]をクリックすると、迷惑メールと見なされるものと、Mailで何を行うかを決定するMailの内部ルールを構成できます。このルールに「From from does not contains @ example.com」という条件を追加します。このようなメールは迷惑メールとは見なされません。

私が知る限り、これは何かがジャンクとしてマークされているかどうかを判断できる唯一のメールルールです。通常のルールでは、メッセージを迷惑メールフォルダーにのみ、またはジャンクフォルダーから移動できます。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.