MacBookのiSightにハードウェアの問題があるかどうかを確認するにはどうすればよいですか?


3

2006 13インチMacBook(Core Duo、Intelチップセットで最初に製造したもの)を手に入れましたが、組み込みのWebカメラが機能しなくなったようです。

[システム]プロファイラが[USB]タブに表示するものは次のとおりです。 USBデバイスツリー

これにより、ハードウェアの問題、または私のOS(Snow Leopard 10.6.6)にさらに根本的な問題があると思われます。OSを再インストールする前に、ハードウェアの機能をテストする方法はありますか?必要に応じてコンピューターを開いても構いません。

注:Appleの「iSightのトラブルシューティング方法」ページの他の手順と一緒に、PMUをリセットしようとしました。


SysProfilerにあるはずです。ここで私を参照してください:i.imgur.com/LxNDT.png(Razer Nagaは無視してください;それは単なるマウスです)。Snow Leopardの再インストールはそれほど大した問題ではないことに注意してください。すべてのファイルと設定が保持されます。
ネイサングリーンスタイン

回答:


3

System ProfilierがUSBで表示されない場合、iSightは修復できないほど物理的に損傷している(電力を受け入れていない)か、何らかの理由でバスから切断されています。システムプロファイラは、破損または機能していない場合でも、接続されたデバイスを常に表示します。

MacをApple Storeに持っていくと、修理に必要なものを教えてくれます。最も可能性の高いシナリオは、無料の修理であり、彼らはそれをしている間にあなたのコンピューターをクリーンアップします:)

Apple Storeにアクセスできない場合は、1-800-MY-APPLEに電話して、オプションについて質問してください。


このラップトップは2006年のものです。これは無料の修理ではありません。
ネイサングリーンスタイン

本当ではありません。5年後、しかし、とにかく新しいコンピューターの時間です:)
SeniorShizzle
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.