おそらく、平均的な天才チームを信頼することができます(マシンは、所有していない間は多くの人の監視下に置かれるため)。法的見地から、AppleCare Repair Serviceの利用規約に同意したのは、財産とデータをAppleに署名することです。あなたのデータに関連するあなたとAppleの間の契約に関するこの議論の残りのために、私は英語の北アメリカの契約に焦点を合わせます。
システムからすべての機密情報または専有情報を削除する責任は、機器を持ち込む人にあります。また、「持つために、アップルの責任産む不正アクセスまたは開示だけでなく、違法な破壊からデータを保護すべきセキュリティ対策、。」弁護士がオンに焦点を当てる必要があります以上の結合された5月未満結合はなら/必見。続く
お客様は、データの処理に関してアップルに提供する指示に責任を負います。アップルは、本プランに基づくサービスおよびサポート義務の履行に合理的に必要な場合、それらの指示に従うよう努めます。上記に同意しない場合、またはこの方法で処理されることによってデータにどのような影響があるかについて質問がある場合は、提供された電話番号でアップルにお問い合わせください。
しかし、なぜ少し懐疑的ではなく、なぜあなたがそれらを信頼するのか尋ねてください。おそらく彼らは顧客の個人データを保護し、プライバシーを尊重するように訓練されており、あなたの個人データを急にしないようにという社会的圧力があります。
一部のデバイス(iPhone、iPad、AirおよびRetina MacBook)は高度なスキルを必要とし、ストレージモジュールを取り外すために機器に損傷を与える可能性があるため、古いMacBookのようにサービス中に誰もがハードドライブを簡単に取り出すことができないため、これは少し探索する価値があります許可された。
私は言うでしょう、あなたのパスワードを与えることはありませんまで、なぜあなたは理解して、それが使用されている、あなたが完全に通知され、あなたの秘密を開示することによって、そのリスクを取って喜んでいます。また、特定のパスワードを委任しないことを選択した場合、どれも保護する必要のないデータのカテゴリにあるサービスに何かがある場合、4つのことのいずれかを実行しました。
- ドライブをワイプする-物事が本当に機密性の高いものである場合-機密情報をすべて制御できないまま安全に消去しないため、ビジネスの時間を節約できません。(または機密性を確保するために高レベルのサービスに料金を支払う)
- パスワードをアカウントまたはキーチェーンに変更します。
- テスト用の新しい一時アカウントを作成し、それを提供します。時々私は彼らに管理者権限を与えます-他の時には私は与えません。
- パスワードが必要な場合は携帯電話番号と24時間年中無休で電話をかける許可を与え、修理のその時点でパスワードが必要な理由を説明できます。
基本的に、コンピューターをAppleに渡す場合は、ツールを使って誰かに渡し、すべてのパスワード(ファームウェアおよびケースの通常の物理的セキュリティを含む)をバイパスして、ハードドライブからデータを読み取るか、単にストレージを取り、保管してください。FileVaultまたはその他の暗号化(1Passwordなど)を使用しており、そのパスフレーズを控えている場合を除きます。技術者は、必要に応じて、データの完全なコピーを作成し、恐らくoping索することさえできます。この修復を進める前に、天才(または技術者)にセキュリティの仕組みを教えてください。
極秘ファイルがいくつかある場合は、それらを暗号化されたディスクイメージにコールド配置します。
サービスにソフトウェアの変更が含まれる場合、サービスを完了するためにパスワードが必要になる多くの修復があります。通常、このパスワードは、修復を高速化し、修復を完了するために必要なすべての部品を交換できるように求められます。新しいマザーボードが必要であることがわかった場合、追加の許可とパスワードを与えると、連絡を取り止めて何をするのかを説明せずに、可能な限りすべての作業を行う必要があります。
あなたの場合、サービス中にパスワードとデータを保護する方法についてもう少し知りたいと思います。パスワードを要求する人は、マシンでチェックインした100回目までに落ち着き、質問があるかどうか、または質問内容に対する不安を逃したかどうかを忘れていたに違いありません。なぜ彼らにそれが必要なのかを尋ねることによってあなたの懸念を具体化したら、あなたはそれを与えないほうがいいと言うことができ、それが修理を遅らせるか防ぐかを尋ねることができます。私が信頼するショップは、パスワードを受け入れる前に、これらの懸念に満足するために時間を費やします。彼らはまた、修理後に物事を安全にする方法をレイアウトします-これらの3つのパスワードなどを変更します...
クラスとしての私の意見と経験では、アップルのサービス技術者は非常に専門的で、機器と情報のプライバシーについて訓練を受けており、誰かのパスワードを尋ねる方法、方法、理由をよく考えています。しかし、優れたトレーニングとポリシーにもかかわらず、悪いことが一度も起こらなかったとしても、間違ったラップトップや盗難を返す際に間違いが発生する可能性があり、データは店内で危険にさらされます。
特に、修復中にパスワードがどのように使用されるかが明確でない場合は、最終的にはあなたが少し疑わしい権利(および責任)を持ちます。懸念事項を明確にすればするほど、ケースバイケースでやり取りする特定のチームを信頼するという選択に慣れることができます。