回答:
これに関する利用可能なデータを知りません。Appleは返品と修理に関する詳細な情報を持っていると確信していますが、彼らがそれをリリースする方法はありません(会社内でもかなり厳重に守られていると思います)。独立したMacの修理店からいくつかの数字を入手できるかもしれませんが、Airsの数と修理のために他に行くAirsの数に関する情報がなければ、統計的にはそれほど価値がありません。
私が考えることができる最高の潜在的なソースは、ガートナーのような市場調査会社の一部です。調査のいずれかが個々のモデルの失敗のデータを取得するのに十分具体的であるかどうか(または、サンプルサイズが推論を有意にするほど大きいかどうか)がわかりません。彼らがそのようなデータを持っている場合、それはほぼ間違いなく彼らの有料レポートにあります(無料のレポートには通常、一般的な売上高のみが含まれ、あなたが探している具体性はありません)。