iTunesは「iPod、iPad、iPhoneを検証中」に何をしますか
これは、突然の切断後に最も頻繁に表示されますが、最後の同期が完了した直後に2回目の同期を実行したときにも表示されます。
デバイスで発生したエラーは修正されますか?
iTunesは「iPod、iPad、iPhoneを検証中」に何をしますか
これは、突然の切断後に最も頻繁に表示されますが、最後の同期が完了した直後に2回目の同期を実行したときにも表示されます。
デバイスで発生したエラーは修正されますか?
回答:
お使いのコンピューターのiTunesは、iPhoneが「自身を修正」し、中断した同期からクリーンアップするのを待っています。
同期が中断された後にクリーンアップするには、モバイルiTunesデータベース(および他のいくつかのデータベース)を再構築する必要があります。これを確認/テストするには、ポッドキャストまたは音楽の同期中にiOSデバイスを切断します。その後、すぐにiOS用のiTunesを起動すると、itdbprepserverが機能している間、更新ライブラリ画面が表示されます。これらの同期後および割り込み同期のクリーンアップアクティビティが完了するまで、「検証メッセージ」が表示されます。デスクトップ上のiTunesが「検証」されると、電話機は別の同期を開始する準備ができ、通常のバックアップおよび同期アクティビティから開始されます。私のタイミングは、通常の同期完了の2倍の時間を要する回復の中断を示していますが、通常はいずれの場合も1分未満です。
ipodを別のコンピューターに接続します-ライブラリーに数曲しか入っていないコンピューターでは、確認メッセージが消え、他のコンピューターに再度接続しても戻ってこないはずです。
これは、iTunesがiPod / iPhoneで行うバックアッププロセスの一部だと思います。私はそれ自体がデバイス上の何かを修復するとは思わない。このメッセージが消えるのに時間がかかりすぎると感じたら、古いバックアップを削除してみてください。通常、古いものを削除するとバックアップの速度が上がります。
私はそれが何をしているのか正確にはわかりませんが、同期中にiPhoneを切断したため、iTunesはおそらくiPhoneにデータを書き込んでいたのでしょう。
再接続すると、iTunesは前回正常に終了したかどうかを確認し、正常に終了しなかった場合は中断された場所、修復が必要な破損データがあるかどうかを確認します。
それはほとんどそれです。お使いのiPhoneが合法的にアクティベートされているかどうかなど、Appleのサーバーで確認するプロセスはないと思います。