IOS 6にアップグレードした後のiPhone 4での低/不良信号


0

最近、iPhone 4をIOS 6にアップグレードしました(以前の5.1.1から)。それ以来、信号のトラブルが多く発生しています。その過程でバッテリーを消耗させます)。インターネットアクセスはほとんど使用できず、電話をかけたり受けたりすることさえできない場合があります。

私はイタリアにいます。私のキャリアはTIMです。ただし、これは通信事業者の問題ではなく、実際の場所とは無関係です。IOSアップグレード前に信号強度が完全にあった場所とまったく同じ場所でこれらの信号の問題が発生しています。

私はしばらく探していましたが、これはかなり一般的な問題のようです。さまざまなソリューションが提案されています(これはIOS 6のバグが原因であると仮定したIOS 5へのダウングレードを含む)が、実際に解決する方法については合意に達していません。

これを修正する方法は?

回答:


1

実際に機能した唯一のソリューションは、完全な工場出荷時設定へのリセットでした。

  • iTunesを使用してiPhoneのバックアップを作成します。
  • iTunesを使用して、iPhoneの完全なリセットを実行します。
  • iPhoneの再起動後、iTunesからiPhoneを切断し、初期設定を行います。
  • iPhoneをiTunesに接続し直します。
  • iTunesから求められたら、バックアップの復元を選択します。
  • 復元後にアプリケーションが見つからない場合は、完全同期を実行して再インストールします。

また、Appleサポートに連絡しましたが、IOS 6にアップグレードするとき、これは既知の一般的な問題であり、完全にリセットすることが永続的な解決策であることが確認されました。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.