回答:
アプリがまだダウンロードされていないことを確認し(すべてのフォルダーとページをチェックして、アプリがまだグレー表示されて、まだダウンロードされていないことを示しているかどうかを確認します)、曲もダウンロードしていないことを確認します(iTunesのダウンロードで確認してください)。そうでない場合は、スマートフォンの電源をオフにしてから、再度オンにしてください。それでも問題が解決しない場合は、Appleのロゴが表示されるまで電源ボタンとホームボタンを押したままにして再起動してください。
はい-最善の方法は、ネットワーク接続なしで強制的に起動することです。
これがすべて完了すると、復元を停止せざるを得なくなり、それ以降に変更されたデータが失われる可能性がありますが、復元を停止して、そのままにしておくようにプログラムされていることは明らかです。
復元を開始する前に、最新のiOSバージョンがインストールされていることを確認してください。私の場合、入手した交換ユニットにiOS 7.0.3がインストールされていて、復元が途中で止まってしまいます。私は、7.0.4アップデートをインストールすることができた一方で、復元が私のMacとiTunesを使用して貼り付けました。システムを更新した後、iPhoneは再起動し、復元を続行しました。最終的にプロセスが完了することを願っています。現在も実行中です...
「iCloud:iOSデバイスをiCloudから復元する」を参照してください。
紛失または破損したデバイスなど、別のデバイスの最新のバックアップから確実に復元できるようにするには、デバイスを最新バージョンのiOSに更新する必要があります。
頑張って!
次回は、計画的な交換の前に、Macにデバイスの手動バックアップがあることを確認します。ShoudはiCloudよりも大幅に高速です。
私はその正確な問題を抱えていて、最後のものがすべてダウンロードされたと思っていました。しかし、電話でiTunesにアクセスすると、一部の曲がダウンロードされませんでした。それらをタップすると、ダウンロードが開始され、ダウンロードが完了するとすぐにメッセージが消え、私の電話をもう一度iCloudにバックアップできるようになりました。
同様の問題がありました。私のiPhone 5sは、最初の復元後/復元中にiCloudへのバックアップを完了できないようです。[設定]> [iCloud]> [ストレージとバックアップ]の[バックアップ]セクションで、iCloudバックアップボタンがグレー表示され、タッチジェスチャーに反応しません。
iOS 7.0.2アップデートをダウンロードして解決しました。アップデートをインストールして電話を再起動すると、[バックアップ]ボタンが表示され、アクティブになります。iCloudへのバックアップが開始され、正常に動作しているようです。現在、残り4分を示しています(バックアップが完了するまで待つのではなく、これを投稿して投稿すると思います)。
私も同じ問題を抱えていました。
他の人のコンピュータからダウンロードした曲が携帯電話にいくつかあったため、iPhone 5は完全に復元できないことに気付きました。私の電話から、Itunesメールのパスワードを入力するように求められ(理由がわかりませんでした)、キャンセルを押しました。
それで... iTunesに行って灰色の曲を削除し、電話をリセットして(ホームボタンとロックボタンを押したまま)、うまくいった!