iPhone 5が「お使いのiPhoneを復元しています」に引っかかっ


9

iPhone 5を入手して、それをiPhone 4のiCloudバックアップから復元しました。iPhone5のiCloudバックアップ設定を見ると、「このバックアップからiPhoneを復元するとバックアップオプションが利用できるようになります」と表示されます。まだ回復しているようですが、昨日終わったと思います。「iPhoneの復元を停止」をクリックすることはできますが、一部のデータが失われる可能性があります。何が起こっているのかを確認する方法はありますか?

回答:


7

アプリがまだダウンロードされていないことを確認し(すべてのフォルダーとページをチェックして、アプリがまだグレー表示されて、まだダウンロードされていないことを示しているかどうかを確認します)、曲もダウンロードしていないことを確認します(iTunesのダウンロードで確認してください)。そうでない場合は、スマートフォンの電源をオフにしてから、再度オンにしてください。それでも問題が解決しない場合は、Appleのロゴが表示されるまで電源ボタンとホームボタンを押したままにして再起動してください。


iTunesのアイデアをありがとう!別のApple IDに関連付けられているためにダウンロードされなかった曲がいくつかあることがわかりました。修正を完了させることで、修正します。
jtbandes 2012

また、カメラロールを確認してください。写真がクラウドからダウンロードされるまでには、かなり時間がかかる場合があります。
Ken

「iTunesにダウンロード」はiPhoneのどこにありますか?

@NickWebbいいえ、それはコンピュータのiTunesアプリケーションにあります。まだ実行中のダウンロードがないことを確認してください。
nohillside

私にはうまくいきません。曲のアプリはありません。ハードリセットは役に立ちませんでした。これは哀れです。ほとんどいつも私に起こります。
アントニースタブ2014

4

はい-最善の方法は、ネットワーク接続なしで強制的に起動することです。

  1. AirPlaneモードを有効にする
  2. スリープ/スリープ解除を保持し、赤いコントロールをスライドさせることにより、通常は電源をオフにします
  3. 電源投入-AirPlaneモードのままです
  4. 最後の画面を検査し、最後のページのフォルダーを調べて、まだ「ダウンロード中」のアイコンがないことを確認します。
  5. iTunesに接続して、ダウンロード中かどうかを確認する
  6. AirPlaneモードを無効にし、60秒間待機して何かのダウンロードを再開します(このため、高速Wi-Fiを使用していることを願います-特に、一部のアプリがデータ接続ダウンロードの通常のサイズよりも大きい場合)

これがすべて完了すると、復元を停止せざるを得なくなり、それ以降に変更されたデータが失われる可能性がありますが、復元を停止して、そのままにしておくようにプログラムされていることは明らかです。


1

復元を開始する前に、最新のiOSバージョンがインストールされていることを確認してください。私の場合、入手した交換ユニットにiOS 7.0.3がインストールされていて、復元が途中で止まってしまいます。私は、7.0.4アップデートをインストールすることができた一方で、復元が私のMacとiTunesを使用して貼り付けました。システムを更新した後、iPhoneは再起動し、復元を続行しました。最終的にプロセスが完了することを願っています。現在も実行中です...

iCloud:iOSデバイスをiCloudから復元する」を参照してください。

紛失または破損したデバイスなど、別のデバイスの最新のバックアップから確実に復元できるようにするには、デバイスを最新バージョンのiOSに更新する必要があります。

頑張って!

次回は、計画的な交換の前に、Macにデバイスの手動バックアップがあることを確認します。ShoudはiCloudよりも大幅に高速です。


1

私はその正確な問題を抱えていて、最後のものがすべてダウンロードされたと思っていました。しかし、電話でiTunesにアクセスすると、一部の曲がダウンロードされませんでした。それらをタップすると、ダウンロードが開始され、ダウンロードが完了するとすぐにメッセージが消え、私の電話をもう一度iCloudにバックアップできるようになりました。


0

同様の問題がありました。私のiPhone 5sは、最初の復元後/復元中にiCloudへのバックアップを完了できないようです。[設定]> [iCloud]> [ストレージとバックアップ]の[バックアップ]セクションで、iCloudバックアップボタンがグレー表示され、タッチジェスチャーに反応しません。

iOS 7.0.2アップデートをダウンロードして解決しました。アップデートをインストールして電話を再起動すると、[バックアップ]ボタンが表示され、アクティブになります。iCloudへのバックアップが開始され、正常に動作しているようです。現在、残り4分を示しています(バックアップが完了するまで待つのではなく、これを投稿して投稿すると思います)。


バックアップが本当に進行中の場合は、アップデートをインストールできません。それが私が遭遇している状況です。アップデート画面には、「iCloudバックアップからの復元が完了したらiPhoneをインストールできます」と表示されます。
ThomasW 2013年

0

私も同じ問題を抱えていました。

他の人のコンピュータからダウンロードした曲が携帯電話にいくつかあったため、iPhone 5は完全に復元できないことに気付きました。私の電話から、Itunesメールのパスワードを入力するように求められ(理由がわかりませんでした)、キャンセルを押しました。

それで... iTunesに行って灰色の曲を削除し、電話をリセットして(ホームボタンとロックボタンを押したまま)、うまくいった!


0

古いスマートフォンがクラウドにバックアップされているかどうかを確認します。古い電話でバックアップをオフにするまで、同じ問題が発生していました。その後、復元はすぐに終了しました

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.