LionからMountain Lionにアップグレードしたので、2008年後半のMacBook ProでCalendarAgentプロセスが大量の1 CPUを占有していることがわかりました。これを修正するために(Googleの結果が示唆するとおり)、すべてのオンラインカレンダーアカウントを削除してから再度追加しようとしました。これはしばらくは機能しているように見えましたが、問題が再発しました(おそらく、iCloudカレンダーをいくつか削除するか、Googleカレンダーデリゲートを追加したためです)。単一のカレンダーを追加または削除するたびにすべてのカレンダーアカウントを削除する必要は本当にないので、誰でも問題の根本原因を指摘できますか?
便利な場合は、プロセスからの呼び出しグラフをここに貼り付けます。
更新:Googleカレンダーアカウントの1つからデリゲートの1つを削除したため、この問題は発生しませんでした。しかし、これは実際には解決策ではありません。そのカレンダーにアクセスできなくなったからです。