バックアップが完了するたびにこのメッセージが表示されます-
'Time Machineはバックアップの検証を完了しました。信頼性を向上させるために、Time Machineは新しいバックアップを作成する必要があります。」
Wi-Fi経由でLacie Network Space 2ドライブにバックアップしています。
誰もこれを修正する方法を知っていますか?
バックアップが完了するたびにこのメッセージが表示されます-
'Time Machineはバックアップの検証を完了しました。信頼性を向上させるために、Time Machineは新しいバックアップを作成する必要があります。」
Wi-Fi経由でLacie Network Space 2ドライブにバックアップしています。
誰もこれを修正する方法を知っていますか?
回答:
Lionにアップグレードしてからこの問題が発生しました。おそらく興味深く、関連しているのは、有線ネットワーク接続を使用している私のiMacではこの問題は発生しませんが、ワイヤレスで接続された2つのMacBook Proにはこの問題があります。
次の手順に従って、これを正常に修正できました:Time Machine Sparsebundle NASベースのバックアップエラーを修正します。残念ながら、それはいくつかのバックアップのためにそれを修正します、そして、問題は再び現れます、そして、私は同じ修正をもう一度実行する必要があります。
ここには非常に良いスレッドがあります
https://discussions.apple.com/thread/3658856?start=45&tstart=0
4ページで、ユーザーHoppahは、「RAIDスクラブ」と同時に発生した場合、Time Machine(TM)バックアップが破損することを発見しました。RAIDスクラブは、一貫性をチェックするために定期的に実行されるネットワークアプリケーションサーバー(NAS)の機能です。
HoopahはTimeMachineEditorユーティリティを使用して、TMバックアップがRAIDスクラブと同時に行われないようにしました。それで彼の問題は解決しました。
バックアップのディスクイメージをマウントし、問題の原因となっているバックアップの一部を削除する方法について、ユーザーChristof Birkenmaierによる投稿もあります(4ページ目)。これは、その状態のTMレコードを編集する必要がある非常にい修正です。怖い。
のブログエントリ
ディスクユーティリティでTMディスクイメージをロードして修復する方法について説明します。それが失敗した場合、接続されているがマウントされていないTMディスクイメージでファイルシステムチェックを実行するコマンドライン方式について説明します。
上記で最初に参照したスレッドの他の場所、3ページのDiscussions.apple.comから、ログファイルを調べてエラーを見つける方法に関する情報があります。
バックアップ中にネットワーク接続が中断されると、TMバックアップが破損する可能性があります。バックアップの実行中に荷物をまとめて家を出ます。これにより、ワイヤレス接続のプラグがバックアップデバイスに接続されます。TMにやるべきこと
TMが中断されないことがわかっているとき、およびNASがRAIDスクラブを行っていないことがわかっているとき、TMを手動で実行することにしました。
これは、Time Machineがそのアプローチを再設計し、ネットワーク経由でリモートマウントされたディスクイメージを使用しないようになるまで修正されません。
問題は、本質的にネットワーク接続の信頼性が低いためです(ワイヤレスネットワークの場合)。ただし、ファイルシステム(HFS +)はローカルに接続されたディスク用に構築されており、接続がほとんど信頼できると想定しています。ネットワーク経由でTime Machineを使用することは、転送中にケーブルを頻繁に外すハードドライブに書き込むようなものです。最終的に破損が発生します。
これを修正する唯一の方法は、Appleのエンジニアリンググループ内でこれを修正する優先順位を上げるためにバグレポートを提出することです。
USB、Firewire、またはThunderboltを介して外部ハードドライブに接続します。
タイムマシンのバックアップを破損するネットワーク接続を介してバックアップする場合、問題が発生する可能性があります。
このアップルサポートコミュニティの議論は、問題の考えられる原因として、Airport Extreme Base Stationの導入を終了しました。
このサイトでは、エラーメッセージについて詳しく説明します。
Time Machineは、ネットワークバックアップを含むスパースバンドルをロックし、破損しているとマークします。これらのバックアップからいくつかのものを表示および復元できる場合がありますが、バックアップを継続することはできません。ディスクユーティリティはそれらを修復するように見えるかもしれませんが、それらはまだ損傷を受けており、それらに再度バックアップしようとすると、同じメッセージが再び表示されます。