SoundFlowerを使用してシステムのオーディオ出力を記録する場合、同時に聞くことはできませんか?


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SoundFlowerを使用すると、システムのオーディオをSoundFlower 2チャンネルで再生し、このSoundFlower 2チャンネルで録音できるため、Mac OS X LionのQuickTimeで、ゲームプレイのためにシステムが再生しているものを正確に記録できます。

また、16チャンネルでも機能します。

しかし、音を録音できるのに聞こえないというのは本当ですか?したがって、ゲームをプレイしていて、ビデオ/サウンドを記録している場合、それを聞くことはできません。エンディングクレジットと曲を録音するように設定したかったのですが、音なしで再生する必要がある場合は、それもやや問題です。


一般に、新しい画面レコードが必要になる場合があります。ScreenFlowのようなアプリは、録画中に使用するリソースがはるかに少ないため、ゲームプレイがはるかにスムーズになります。さらに、サウンドフラワーやサウンドフラワーベッドを必要とせずに、アプリケーションサウンドキャプチャ機能が組み込まれています。
アレクサンダー-モニカの復活

回答:


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いいえ。AudioMIDI設定で新しいオーディオデバイスを作成することにより、サウンドを聞くことができます。SoundFlowerメニューに移動し、「オーディオ設定」をクリックします。Audio MIDI設定がポップアップ表示されます。新しいマルチ出力デバイスを作成します(左下隅の[+]をクリックします)。下図のように設定を設定します。
オーディオMIDI設定
これは、システムの音をキャプチャすることができますし、まだあなたのスピーカー/ヘッドフォンを通してそれを聞きます。


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唯一の問題は、これによりMacのボリュームコントロール(メニュー項目とキーボードの両方)が無効になることです!:(
ノルドリン

この情報をありがとう。私は他のすべてを試してみましたが、何もうまくいきませんでしたが、最終的には!!! メニューとキーボードの両方のボリュームコントロールを無効にしたと誰かが言っていたが、それは私には起こらないことに注意する。これは、MacをよりWindowsに近づけるために最後にやらなければならなかったことだと思います。

これは機能し、オーディオを録音(入力=サウンドフラワー)して、スピーカーで聞くことができます。問題は、エコーがあることです。サウンドが短い遅延で2回再生されるように聞こえます。記録方法も同じです。理由は何ですか?
DB0

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Soundflowerメニューがない場合は、をクリックしてこれを表示できます/Applications/Utilities/Audio MIDI Setup
ウィルスウェル

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Soundflowerをインストールするとき、「Soundflowerbed」という名前のアプリケーションもあるはずApplications > Soundflowerです。

Soundflowerbedアプリのアイコン

起動すると、メニューバーでのみ開きます。

クリックすると、選択した別のデバイスに出力をルーティングするために使用されるメニューが表示されます。

Built-In Output、または選択した出力デバイスを選択すると、Soundflowerがキャプチャしているオーディオを監視できます。


入力がマイクに設定されていても、MBP Retinaでこれを行うと、恐ろしいフィードバックループが発生します。何が起こっているのでしょうか?
ハリカラムシン14

ヘッドホンをつけてみてください?
ジェイソンサラズ14年

前の回答で説明したように集約オーディオ出力を作成して、「ドリフト補正」を選択してください。2つのオーディオ出力の同期を維持します。
サラバナンM 14

アプリフォルダにこれが表示されませんか?🤷🏻‍♂️
ティモ

Soundflowerは、この回答が投稿されてから7年間で変更されました。今までに使用するより良いツールがあるかもしれません。
ジェイソンサラズ

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Retina Displayを搭載したMacBookを所有しています。このプロセスは少し難しいですが、ここにリストされているSoundflowerbedとAudio MIDIのセットアップに関する他の2つの指示に従う必要があります。

私にとっての3番目と最後のステップは、システム環境設定>サウンド...

1)[出力]タブで、[マルチ出力デバイス]を選択します

2)[INPUT]タブで、[Soundflower 2ch]を選択します

これで、ヘッドフォンを使用しながらオーディオ/ビデオを録音できます。音量はコンピューターで制御することはできませんが、音声を録音するときは音量が少し低くなります。しかし、[システム環境設定]> [サウンド]で[入力/出力]オプションを元に戻すと、オーディオは適切な音量に戻ります。


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Jack http://jackaudio.orgも必要になると思います。

次のマッピングを実行します。前述のように、Soundflower 16と組み込みオーディオでマルチデバイスを作成します。

次に、[システム環境設定]でオーディオ出力用のデバイスとしてsoundflower 16を選択します。(システムオーディオはSoundflouwer Input 1/2にルーティングされます)

ここでゲームをプレイしたい場合は、SoundflowerメニューでBultin Output(16Channelの緑/黄色の下のもの)を選択します

ジャックを起動して(少し時間がかかります)、Soundflower Input 1をSoundflower Output 1 + 3に、Input 2をOutput 2 + 4にルーティングします。

録音ソフトウェア(オーディオにはAudacityをお勧めします)で、入力としてSoundflower 3/4を選択できるようになりました。

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