OS Xの古いバージョンでのセキュリティ更新をサポートするためのAppleのポリシーは何ですか?


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Appleは、各OS Xリリースのセキュリティ修正プログラムをリリースおよびサポートし続ける期間に関するポリシーを持っていますか?インターネットを調べてみたところ、「現在の、そして最新の以前のバージョンのみ」と主張するフォーラム投稿がいくつか見つかりましたが、公式の参照があるとは思われません。さらに問題を混乱させるのは、10.2の古いバージョンのセキュリティ更新プログラムをまだ受け取っていると主張する比較的最近の投稿です。

ここでの私の懸念は、主にセキュリティの観点からです。米国国立標準技術研究所米国の商務省のは、本書で述べて:NIST SP 800-53、(とりわけ)という要件があることを制御SI-02(欠陥修正)組織を「 ...情報システムの欠陥を特定、報告、修正します。サポートライフサイクルを超えたOSを実行しているシステムの場合、ベンダーがパッチを提供しなくなるため、発見された脆弱性を修正することを期待できません。そのため、製品の予想されるサポートライフサイクル(特に、すでに有効期限が切れている場合)を知ることは、このコントロールへのコンプライアンスを維持し続けるために重要です。

Appleはこの情報を一般の人々にオンラインでどこでも提供していますか?現在サポートされているバージョン(現在のバージョンはLion)、およびサポートの継続期間(ポリシーに変更がないと仮定)

回答:


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Appleにはポリシーがあると確信していますが、明らかに一般公開されていないため、おそらく多くの要因に基づいて絶えず再評価されます。

現在サポートされているものを知る必要があるときはいつでも、Apple Careがカバーするもののインデックスにアクセスします(AppleCareはナレッジベースの記事を保持し、質問に答えるなどのサポートウィングであるため...)

  • Appleサポートサイトマップ -これは、アクティブにサポートされているOSの決定的なリストに関する質問に答えます。2012年5月現在、これには3つのメジャーバージョンが含まれています。10.5、10.6、10.7 2012年9月現在(Mountain Lionが1か月以上使用されていなかった後)、10.5のサポートはまだサポートサイトマップから削除されていないため、OSの4つの主要バージョンが表示されていますまだサポートされています。

もちろん、すべてのOSX OSの最新のアップデートは、それぞれのサポートページで見ることができます。「積極的にサポート中」のときでも

Appleがハードで速いポリシーを公開しているとは思わない。私の経験では、現在および過去の2つのバージョンが常にサポートされています。3つ以上のバージョンがサポートされている場合があるため、10.8がリリースされたときにこれを見ることができます。また、販売されたハードウェアにより関連している可能性もあります。Appleは通常、モデルの販売終了後、ハードウェアサポートの5年間の期間を設けて、米国の販売日にサポートを提供しています。また、大規模な機関の命令(教育、政府)は、契約上の合意または現地の法律により、古いハードウェアとソフトウェアのサポートを維持する傾向があることを期待します(その例は、カリフォルニアまたはトルコで販売されたもの、バージニア州での政府契約であり、フランスのさまざまな規制。)

技術者として認定されたためにAppleとのビジネス関係がある場合またはヘルプデスクレベルのサポートがある場合は、時間切れになる前にどの製品およびソフトウェアが非サポートになるかが事前に通知されます。

基本的に、この種の非公開情報を事前に知る必要がある場合は、認定を受ける(安く、より多くの時間と知識が必要)か、このレベルのサポートに支払い、将来の情報にアクセスして計画を立てることができます変化のために、あなたがアップルによってサポートされていることを知ってください。ご覧のように、サポートウィンドウが開いたままの長さに影響するように思われるいくつかの要因があり、この情報に料金を支払う必要がない場合にタイミングを推測するのに役立ついくつかの無料オプションがあります。


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OS Xに関するAppleの公式ポリシーは見ていませんが、ハードウェアのKBエントリがあります。ビンテージ製品と古い製品(これらのほとんどはPPCですが、Intel 製品が登場し始めています)。実際に何が起こるかについては-あなたがすでに見つけたように、それは現在および以前のバージョンのみです。あなたは、に行くことによっていることを確認することができMac OSおよびソフトウェアのアップルのサポートサイトのダウンロードセクション(あるいはダウンロードヒョウを選択する(または古いバージョンの検索)と最後の日付を比較し、その後、Mac OSおよびソフトウェアを選択して、Mac OSの場合)そのバージョン+0.2(その例ではライオン)のリリースによるセキュリティ更新。もちろん、規定されたポリシーがないため、これが継続するという保証はありません。


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サポートは約40か月続きます。

OSX 10.9はセキュリティアップデートを受信しなくなりました: support.apple.com/en-us/HT201222

OSXサポートの寿命

http://www.computerworld.com/article/2950580/operating-systems/the-end-is-near-for-os-x-mountain-lion-support.html


OSアップデートがリリースされなかったからといって、10.9がまだアップデートを取得していないわけではありません。あなたの答えは、2016年11月2日最後に編集しましたが、それ以来、Appleがリリースしました:
スティーブン・クライン


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Appleは自分自身をハードウェア会社と見なしていることを忘れないでください。彼らはオペレーティングシステムを売るのではなく、Macを売る。特定のOSのセキュリティアップデートについて心配する必要はありません。むしろ、現在サポートされているすべてのMacのセキュリティアップデートに焦点を当てています。

まず、現在サポートされているものを定義しましょう。Appleは、まだ古くなってたり時代遅れになっていないすべてのMacをサポートしています。実際には、それは現在のすべてのMac(もちろん)をカバーし、すべてのMacは7年以内に廃止されました。

2009年10月にリリースされたiMacモデルを考えてみてください。2010年7月に廃止されたため、(Appleの定義により)まだ時代遅れではありません。Mac OS X 10.6.1 Snow Leopardに同梱されていました。AppleがSnow Leopardのアップデートを提供しなくなったことは事実ですが、2009年後半のiMacをSierraにアップグレードできることも事実です。

そのため(Appleの観点から)、彼ら最新のセキュリティアップデートを提供してます。2009年後半のiMacをお持ちの場合は、macOS 10.12 Sierraにアップデートすれば、安全になります。

これはすべて私の側の推論です。Appleがセキュリティアップデートに関する公式ポリシーをこれまで述べたことはないと思います。しかし、私の推測は(私が知る限り)事実と一致しています。

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