iCalが「サーバーが応答しました:403 CalDAVSetPropertyQueueableOperationの操作に応答しました」と頻繁に言うのはなぜですか。


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これは、10.7.3を実行しているMacBookで発生し、少なくとも10.7以降とiCloudで実行されています。私のカレンダーはiPhoneでうまく機能しているようです。

このポップアップには、「アカウント「iCloud」へのアクセスは許可されていません」と表示されます。「オフラインにする」または「無視する」オプションを提供します。無視した場合はしばらくは問題ないように見えますが、数時間後に元に戻ります。

Exchangeカレンダーといくつかのサブスクリプションもありますが、このエラーは常にiCloudカレンダーからのものとして報告されます。

これを修正する方法はありますか?

回答:


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icsファイルにはオーガナイザー行があります。rfc2445標準、セクション3.5-セキュリティに関する考慮事項により、イベントの所有者以外はイベントを変更できません。したがって、CalDAVWriteEntityQueueableOperationエラーが発生する理由です。

インポートする前にicsファイルからORGANIZER行全体を削除すると、問題が修正されます。

標準に従って、イベントがグループスケジュールカレンダーシステム(シングルユーザーカレンダーシステムなど)にない場合、主催者の行を指定してはなりません(セクション4.8.4.3-適合性)。

驚くほど多くのウェビナー企業がこれを誤解しています...


おかげで、これは私にとって問題でした。OPのエラーを常に表示しているICSファイルを生成し、オーガナイザーエントリを削除すると解決しました。
マルケサダ

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以前、複数のアカウントをMobileMeからiCloudに移行するときに同様の問題がありました。システム環境設定でiMacのiCloud経由でiCal同期を無効にしてから有効にすることで問題を解決しました。実際、私の場合はすべてを無効にしたと思います。

トラブルシューティングの前に必ずカレンダーをバックアップしてください([ファイル]> [エクスポート]> [iCalアーカイブ])。

以下の手順は、おおよそAppleサポートコミュニティの議論からのものです。

  1. システム環境設定でiCloudを開きます。

  2. iCloudシステム環境設定ペインでiCal同期をオフ(チェック解除)にします。
    これを行う前にiCalをバックアップします。カレンダーデータを削除する必要があります。

  3. iCalを開き、アカウントの下のiCal設定でiCloudアカウントが削除されていることを確認します。

  4. iCalを閉じ、システム環境設定を再度開き、iCloudシステム環境設定ペインでiCal同期をオン(チェック)にします。

  5. iCalを再度開き、アカウントのiCal設定でiCloudアカウントが有効になっていることを確認します。

この時点で問題が解決しない場合は、iCloudから完全にサインアウトしてから再度サインインします。ただし、iCal、連絡先、メール、フォトストリームなど、iCloud同期をオフにする前にすべての関連データをバックアップしてください


結局、iCloudの完全なログアウトを試みました。再度ログインした後、iCalはクラウドからイベントの再入力を開始しましたが、すべてが表示された後、同じメッセージが再び表示されました:(
Nic Cottrell

以下を試すことができます。 ユーザー情報、キャッシュ、カレンダー、リストを削除します。 1.すべてのiCalおよびiCloudアカウントからサインアウトします。2. Finderを開き、[移動]-> [フォルダへ移動...]をクリックして、「〜/ライブラリ/」と入力します。3. Cachesフォルダーの内容、PreferencesフォルダーのiCal plistファイル、Calendarsフォルダーの内容をゴミ箱に移動します。 ユーザーアカウント情報を追加します。 1.コンピューターを再起動します。システム環境設定でiCloudアカウントの詳細を入力します。2. iCalを開き、iCalにアカウントを追加する前に、すべてのカレンダーが読み込まれ、エラーが発生していないことを確認します。例えば交流
デール・フォスター

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この問題は、カレンダーキャッシュの破損が原因であると思われ、macOS 10.12.2 Sierraでも発生します。

この問題を取り除く最も簡単な方法は次のとおりです。

  1. カレンダーを終了
  2. アクティビティビューアを開き、「CalendarAgent」を終了します

FinderのカレンダーアイテムでQuickLookを使用すると、CalendarAgentが再起動されます。CalendarAgentはステップ3で実行する必要はありません

  1. 〜/ Library / Calendars / Calendar Cacheを削除します
  2. 〜/ Library / Calendars / Calendar Cache-shmを削除します
  3. 〜/ Library / Calendars / Calendar Cache-walを削除します
  4. カレンダーを起動

                      ライブラリのユーザーのホームディレクトリの下にあるカレンダーデータフォルダーには、指示に従って、削除する3つのカレンダーキャッシュファイルが表示されます。

カレンダーは〜/ Library / Calendars /にある周囲のデータフォルダーとファイルから情報を読み取り、キャッシュをきれいに再作成します。

カレンダーを起動する前に、何らかの理由で削除するためにリストされたファイルが再び表示される場合、何かがシステムのカレンダー操作をトリガーしていることを意味します。すべてのアプリケーションを終了して、ステップ2から開始するか、「ログイン時にウィンドウを再度開く」チェックボックスをオフにしてログアウトし、再度ログインしてください。

                  「ログアウト時にウィンドウを再度開く」チェックボックスをオフにして、ログアウトオプションを表示するダイアログウィンドウ


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iCloud資格情報をキーチェーンに追加すると、おそらくこれが解決される可能性がありますか?Mailで「パスワードを保存」設定を有効にしているにもかかわらず、Mailがパスワードの入力を要求し続けるという問題がありました。ログインの詳細を明示的にキーチェーンに追加すると解決しました。


Vidurに感謝します!「キーチェーンアイテム名」はどうあるべきか考えていますか?「me.com」または「icloud.com」など 私は手動しかし... iCal.appで新しいキーチェーン項目を関連付けることができるかどうかはわかりません
ニックコットレル

これが私の見たところです。「Where」フィールドをどこで獲得したか覚えていません...おそらくフォーラムかどこかです。cl.ly/0L1s1S0g3F0h3Q1z0W0Y
Vidur

ありがとう-そして非常に興味深い。似たような何かを持つ1台のコンピューターのエントリを見つけました-の数字だけWhereが異なっていました。私の主なコンピュータでは、しかし、まったくのCalDAVエントリは存在しませんが、iCalが....そのマシン上でうまく機能
ニックコットレル

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この問題は、Dale Fostersライブラリトリックを使用して解決されました。カレンダーを無効にし、バックアップしてから〜/ Libraryを移動しました:

  /Calendars
  /Library/Preferences/com.apple.CalendarAgent
  /Library/Preferences/com.apple.iCal.plist

…デスクトップに。次に、設定でiCloudカレンダーを再度有効にしました。カレンダーでアカウント情報を再入力する必要がありましたが、現在はすべて正常に機能しています。ありがとう!


信じられない。昨日、.plistなどを破棄し、インポートによって2つのカレンダーを正常にマージしました。今日、Calendar.appは、昨日の私の行動が無効であると判断しました。もう一度(これは私の好みのゴミ箱の前の状態でした)インポートされたすべてのアイテムで403エラーをスローしました。偽の親指を立てて、泣いて。
ボンカ

デスクトップに移動したと言うとき-それは単なるバックアップとしてですか?Mail.appがそれらを再構築したため、それらのファイル/フォルダーをゴミ箱にしましたか?
ニックコットレル

macOS 10.13の下のシステムにはどちらのファイルも存在しません
William Cerniuk

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最後になったとき

サーバーは、応答CalDAVWriteEntityQueueableOperationに「403」と応答しました。

私は応答し、サーバーの下で見つけたサーバーの上を見ました

「サーバーはエラーで応答しました。」
(私の場合は)
アカウント「iCloud」の「予期しない」の「春:ボストン5-セントルイス3」へのアクセスは許可されていません。

そこで、名前を付けたカレンダー以外のすべてのカレンダーを選択しGo Offline、クリックしてCalendars、チェックUnexpectedを外し、iCal(右上隅)の「Spring:」で検索しました。私が発見したのは、昨年の野球のスケジュールでした。181のエントリをすべて削除し、iCalを終了してから、iCalを再度開いたところ、すべて問題ありませんでした。

まあそれは私の経験です。


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問題のあるカレンダーエントリが1つありました。新しいカレンダーを作成しました。エントリをそのカレンダーに変更してから、カレンダーを削除しました。問題が修正されました。


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イベントをコピーして貼り付け、カレンダーを同じカレンダーに変更しました(今回はその隣に人の小さなアイコンが表示されました)。[送信]と[無視]を数回クリックした後、すべて問題ありません。


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アイテムはiCloudのカレンダーサーバーにあったため、単純にicloud.com(またはmac.com)Webサイトにログインし、そこでカレンダーイベントを削除しました。サーバーからの苦情はなく、アイテムはすぐに私のAppleカレンダーアプリから消えました。


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すべてのエラーメッセージがGoogleアカウントにリンクされていることに気付きました。だから私はメールの設定とアカウントに行き、Googleのメールで詳細/情報を確認しました。以前見たすべてのエラーメッセージはこのメールアカウントにリンクされていたため、iCalでこのアカウントのチェックを外すと、すべてのメモが消え、すべてのエラーメッセージが表示されます。

しかし、私はメモを残したかったです。メモを他のメールアカウントの下に置くだけでもかまいませんが、パスワードを再度入力したので、それ以降は問題ありません。

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