1つのデバイスでカレンダーイベントを作成または更新すると、すべてのデバイスでカレンダーに対してiCloudが有効になっていて、どこでもApple IDが同じであるにもかかわらず、iCloudを介して他のデバイスに反映されません。
1つのデバイスでカレンダーイベントを作成または更新すると、すべてのデバイスでカレンダーに対してiCloudが有効になっていて、どこでもApple IDが同じであるにもかかわらず、iCloudを介して他のデバイスに反映されません。
回答:
iOSデバイスが新しいカレンダーイベントをiCloudカレンダーではなくローカルカレンダーに保存している可能性があります。そのローカルカレンダーがiCloudで使用したいカレンダーと同じ名前である場合、これは特に混乱します。iOSデバイスでイベントを保存するためのデフォルトカレンダーを変更するには、[設定]> [メール、連絡先、カレンダー]> [デフォルトカレンダー]に移動し、iCloudアカウントで使用するカレンダーを選択します。
問題:共有カレンダーの同期がMacからiPhoneに(iCloudを使用して)機能しませんでしたが、iPhoneからMacには機能しました。
私がしたこと:Macのカレンダーアプリで、カレンダーをエクスポートしました-バックアップとして持っています。Macで古いカレンダーを削除できませんでした。再び表示されただけです(Macで行った変更がiCloudに同期されなかったことを確認します)。そのため、iPhoneの古いカレンダーを削除すると、Macにも表示されなくなりました。良い。
次に、エクスポートした(古い)カレンダーを再インポートして、新しい名前を付けました。これで動作します。おそらく古い名前を使用しても機能します(内部的にアプリがカレンダーIDを使用するため)。
これを試して:
これでうまくいくはずです。
以前のアドバイスの後でまだいくつかのイベントが表示されない場合は、(Macのカレンダーで)問題のイベントを左クリックしてください。次に、ドロップダウンで> [カレンダー]をクリックします。イベントタイプが[私のMac]の下に表示されている場合は、[iCloud]部分の下で同じ色を選択します次に、カレンダーアプリの(毎日の)メモセクションを下にスワイプして、上記のように電話のカレンダーを更新します。これで、イベントが電話とMacの両方に表示されます。
同期していない予定が共有 iCloudカレンダーにある場合、そのカレンダー全体で同期が機能しなくなっている可能性があります。2012年9月下旬に旅行中にこれを経験しました。欠けていた予定は、私の秘書が私の秘書と共有していた私の旅程でした。
補足:AppleがiOS6リリース用のiCloudアップデートの前に作成された(一部またはすべての)共有カレンダーの同期を何らかの方法で壊したのではないかと私の疑いがあります。
次の操作を行うと、共有カレンダーの同期が壊れていることを確認できます。
予定を非共有カレンダーに変更したときにiOSデバイスに表示される場合、その共有カレンダー全体がiOSデバイスと同期していない可能性があります。共有カレンダーで他のいくつかの予定をテストして、カレンダー全体が影響を受けることを確認します。
壊れた共有カレンダーのもう1つの症状は、Outlook Sync(WindowsのiCloudコントロールパネルによってインストールされる)がハングすることです(つまり、Outlookツールバーで無限に「更新中...」)。
この状況で機能するように見える唯一の解決策は、まったく新しい共有カレンダーを作成することです。新しい共有カレンダーは新しい予定を受け入れてすべてのデバイスと同期する必要がありますが、古い壊れた共有カレンダーからの予定はありません。そのカレンダーからの予定は、新しいカレンダーに移行する必要があります。
壊れたカレンダーの共有者(共有者ではない)である場合、すべての予定がOutlook(iOSではない)に表示される可能性があります。この場合、Outlookの予定表ビューをリストビューに変更し、予定を一括して、壊れた予定表から新しい作業中の共有予定表にドラッグアンドドロップできる可能性があります。
iCloud Webページにログインして各予定のカレンダーを手動で変更することで、予定を壊れたカレンダーから新しい作業中の共有カレンダーに移行できます。多くの予定がある場合、これは非常に時間がかかります。
壊れた共有カレンダーによって引き起こされるOutlook Syncのハングの問題を解決する唯一の方法は、壊れたカレンダーを削除することです。カレンダーを削除すると、カレンダー上のすべての予定も削除されるため、これを行う前に、すべての重要な予定を移行してください。
また、IOS6の「予定」カレンダーをiCloudと同期させるのにも問題があります(MacBook iCalとWindows8 Pro Outlook 2010は正常に動作していました)。iCloudには4つのカレンダーがあります。予定(デフォルト)、カレンダー、職場、自宅です。「予定」カレンダーだけが同期に失敗していることに気づくのにしばらく時間がかかりました。「正常に動作するように見えるAppointments2カレンダー」を新規作成しました。Outlookを使用して "予定"を "予定2"に移行することを計画していました(簡単なので)...しかし、私は一人ではなく、他の誰かが既にこれを考え出していることに気づくのは非常に快適です!
数か月前にICloudを入手してからずっとこの問題に直面している。私はそれを理解し、ようやく答えが見つかるまで、一日中自分のコンピューターの前に座ることに決めました
これはOutlookの設定にすぎません-見つけるのが難しい設定です!以下のリンクを提供しましたが、ここに説明も貼り付けました。変更を反映するには、再起動して数分待つ必要がありますが、うまくいきました。この同じページには、他のアプリやデバイスの説明もあります。
Outlook 1. [ツール]メニューの[セキュリティセンター]をクリックし、[アドイン]をクリックします。2.次のように分類されたアドインとアプリケーション拡張機能を表示します。◦アクティブなアプリケーションアドインOfficeプログラムで登録され、現在実行されている拡張機能を一覧表示します。◦非アクティブなアプリケーションアドインコンピューターに存在するが、現在読み込まれていないアドインを一覧表示します。たとえば、スマートタグまたはXMLスキーマは、それらを参照するドキュメントが開いている場合にのみアクティブになります。別の例は、[COMアドイン]ダイアログボックスに表示されるCOMアドインです。COMアドインのチェックボックスがオンの場合、アドインはアクティブです。COMアドインのチェックボックスがオフの場合、アドインは非アクティブです。[COMアドイン]ダイアログボックスを開く方法については、「インストールされたアドインを無効にするか管理する」を参照してください。◦ドキュメント関連アドイン現在開いているドキュメントによって参照されているテンプレートファイルを一覧表示します。◦無効化されたアプリケーションアドインOfficeプログラムのクラッシュを引き起こしているために自動的に無効化されたアドインを一覧表示します。
「ICloud Outlook ADd-in」が「Disabled Add-Ins」にリストされている場合は、それをクリックしてハイライトし、次に「MANAGE:COM Add-ins」を見つけて「Go」をクリックします。
次に、すべての「アドイン」のリストが表示されます。ICloud Outlookアドインがチェックされていることを確認します。これで、「無効」から「非アクティブ」に移動したことがわかります。コンピュータを再起動すると、アクティブになります。Outlookを再起動して開くと、同期に数分かかります。