iOS App Storeで、ライトバージョンと有料バージョンの両方で利用できるアプリを見つけましたが、バグが多すぎます。名前については編集履歴を参照してください。ただし、これは一般的にバグについてAppleに返信する方法の詳細です。
この場合、アプリはハングし、そのGUIはAppleのHIGに従っていません。このアプリについてアップルに報告したいと思います。それを行うための標準的な手順はありますか?
iOS App Storeで、ライトバージョンと有料バージョンの両方で利用できるアプリを見つけましたが、バグが多すぎます。名前については編集履歴を参照してください。ただし、これは一般的にバグについてAppleに返信する方法の詳細です。
この場合、アプリはハングし、そのGUIはAppleのHIGに従っていません。このアプリについてアップルに報告したいと思います。それを行うための標準的な手順はありますか?
回答:
Appleおよび開発者へのプログラムによる直接のフィードバックチャネルは次のとおりです。
これら3つの手順は、バグのあるアプリや問題のある購入についてフィードバックを提供する標準的な方法です。アプリを削除すると、デバイスがそのタイトルの更新を要求しなくなるため、正式なフィードバックが少なくなります。
Appストアには、連絡先情報を検索してバグレポートを送信できる開発者ページへのリンクがあります。
また、問題をコメントに入れてアプリケーションを確認することもできます
私の知る限り、Appleはストアで提供される製品の品質を保証していません(Apple Storeの契約条件から引用)
アプリおよびブックサービスの使用または使用不可は、お客様の責任であることに明示的に同意するものとします。APPおよびBOOKサービス、ならびにAPPおよびBOOKサービスを通じて提供されるすべての製品およびAPPおよびBOOKサービスは、「現状有姿」で提供され、いかなる種類の保証もなく、「現状のまま」かつ「利用可能な」状態で提供されます。明示的または黙示的を問わず、商品性、特定の目的への適合性、タイトル、および非侵害性のすべての黙示の保証を含みます。一部の法域では黙示的保証の除外が許可されていないため、上記の黙示的保証の除外はお客様に適用されない場合があります。
一般に、問題のアプリの開発者向けのサポートリンクを使用してください。このリンクは、そのアプリのiTunesページにあります。ほとんどの開発者(すべてではありません)は、顧客から直接問題レポートを受け取って非常に満足しています。これにより、バグをより迅速に修正し、アプリを更新し、アプリの使用方法に関するドキュメントを改善できます。
多くのアプリにはアプリに組み込まれているものがあるため、アプリ内でサポートリンクまたはメールアドレスを確認してください。
優れた開発者にとって、彼らに連絡することは、現在の顧客のすべてのアプリのアプリを改善するのに役立つ可能性があります。
もちろん、開発者が応答しない、または問題を修正できない場合の最終的な手段は、問題をAppleに報告することです。この連絡先情報は、「問題の報告」リンクとして、購入に関するApple iTunesからの電子メールの領収書に記載されています。ただし、アプリがユーザーのプライバシー、良識の規則、商標/ IP法などに違反していない限り、バグや醜いアプリがApp Storeから削除されたという報告はめったにありません。アプリを購入する前に、Appleの販売条件を読むこともできます。