Skypeの使用中に2011 MBPが「充電中でない」と表示するのは正常ですか?


1

Skypeを使用するたびに、MBPには約95%の時間で「充電されていません」と表示されます。充電中は非常に遅く、1時間程度で1%増加します。さらに、Macを100%充電してバッテリー電源でSkypeを使用し始めた場合、バッテリーは平均でわずか1時間半で消耗します。私は文字通りSkypeとSafari(Facebook)を実行していますが、それだけです。

バッテリー電源を使用すると、画面の明るさが50%になります。

私は、Growl、iCloud、およびUnPlugged(設定ペイン)と呼ばれるアプリを使用します。これらのアプリは、Macが接続または接続解除されるたびに警告します。

Macは5か月前に購入したもので、よく管理されています。

2.3 GHz i7 4 GB 1333 Mhz DDR3 Ram 750 GB HD OS 10.7.2ビルド11C74


MBPに付属の電源アダプターを使用していますか?
ニーニー

そのとおり。
aTheatreMan

回答:


1

Skypeを実行しているときに、低速充電または高速バッテリー消費(接続されているかどうかによって異なります)が表示されたら、アクティビティモニターと呼ばれるアプリケーションを起動します。Spotlightから起動するか、/ Applications / Utilitiesフォルダーに移動したときにFinderから起動するか、Utilitiesフォルダーに移動した場合はLaunchpadから起動できます。

アクティビティモニターを開いた状態で、「%CPU」という列ヘッダーをクリックし、必要に応じてもう一度クリックして、小さな三角形を下に向けます。これにより、実行中のアプリケーションが表示され、最も多くのCPUを使用しているアプリケーションが上部に表示されます。また、ウィンドウの下部にあるタブバーから「CPU」を選択できます。CPUの負荷(または需要)のグラフが表示されます。

これにより、CPUが過度に動作しているかどうか、および問題の原因となっているアプリケーションがわかります。Skypeが何らかの理由で大量のCPUを使用していることは、かなりの仮定です。いくつかの観察を行ってから、SkypeサポートWebページにアクセスします(米国英語については、https//support.skype.com/en-us/にアクセスしてください)。

他のプロセスまたはアプリケーションが高いCPU使用率を引き起こしていることがわかった場合は、ここにコメントを残すか、調査結果で元の質問を更新してください。


1
わかりました、ここにニュースがあります。...アクティビティモニターをチェックしました。SkypeはCPUの約150〜300%を使用しています。これは何を意味しますか?
aTheatreMan

Skypeのサポートをフォローアップする必要があると思います。MBPに適切なアダプターを使用しているため、SkypeがCPUに膨大な不合理な負荷をかけているだけです。
ひざまずいて

質問を投稿する約1週間前にこの問題が発生していることに気付き、Skypeの新しいバージョンをダウンロードして再インストールしました(古いバージョンまたはそのファイルを削除しなかったため、再インストールは何もしなかったのかもしれません)。Skypeのサポートをフォローアップし、報告します。
-aTheatreMan

0

まったく正常ではないことを確認できます。充電器がオンのとき、正しい充電器であり、張力/電力が正しい場合、Macはそれを行うべきではありません。

バッテリーが98%(エプロン)未満の場合、壁に差し込むと充電され、「充電済み100%(または99/98%)に切り替わり、バッテリーではなくコンセントからの電力の使用が開始されます。 )。

充電されないのは次の場合です。

  • バッテリーが故障している(したがって充電されていない)ため、ボードはこれをあなたに報告しています:「ねえ、このバッテリーは充電されていないので、そうすべきです」。
  • 電源アダプタが正しい電力を供給していません(張力が低い場合は十分な電力)。これにより、適切な充電を保証するのに十分な電力がないため、充電ボードがバッテリーの充電プロセスを切断する可能性があります(これを行わないと、バッテリーの寿命が短くなる可能性があります)。
  • あまりにも多くのデバイスをUSB / FW / Etcに接続したことがありそうもないイベント。コンピュータのポート、および電源アダプタは電力需要に対応できません。(これは、かなり前にPOWERBOOKで1回しか発生しませんでした)。

Skypeには、悪い点がすべてありますが、バッテリーを消耗することはできません(もちろん、前の回答でよく言われたようにCPU使用率が高い場合を除きます)。

再起動してこれに気づいたら、2つのパスをお勧めします。

1)新しい空のユーザーを作成し、そこから試してください。同じ問題が発生するかどうかを確認してください。「はい」の場合は、#2を参照してください。そうでない場合は、ソフトウェアの問題であり、そこから移行できます。

2)ハードリブート後も新しいユーザーで問題が解決せず、基本的なことを実行した場合、マシンをApp Storeに持ち込んでさらに検査します。電源アダプターが悪い場合、バッテリー容量が徐々に損傷する可能性があります(使用するはずの電源アダプターよりも高い電源アダプターを使用する場合と同じです。はい、充電は速くなりますが、バッテリーを消耗します) )。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.