購入したばかりのiOSアプリで払い戻しを受けるにはどうすればよいですか?


9

iPhoneアプリを購入したのは、それが機能を提供するかどうかわからないので、購入した理由のすべてでした。期待どおりの結果が得られない場合は、いつでも払い戻しを受けることができると考えていました。そうではありません。しかし、私は払い戻しを受ける方法がわからないことに気付きました。出来ますか?

回答:


2

「問題の報告」で成功しなかったのは、私のリクエストが3つの異なるケースで無視されたためです。

これは毎回私のために働いてきた私のワークフローです:

  • アプリを購入
  • アプリの問題を見つけます
  • 問題を報告してください(無視されますが、あなたがしたと言ってこれを行います)
  • クレジットカードプロバイダーに連絡し、理由を付けて請求に異議を申し立てます(通常、「ソフトウェアはまったく機能しなかった」または「約束どおり」)
  • 3〜5営業日お待ちください
  • クレジットカードプロバイダーは紛争を解決し、払い戻しを発行します
  • Appleは、アカウントアクセスの「セキュリティリスク」のため、AppleIDを無効にします
  • メールまたは電話でAppleサポートに連絡する
  • 1〜2営業日お待ちください
  • 何が起こったのかを親切に説明し、セキュリティの質問を確認した後、アカウントを再度有効にする手順を説明します。

7

iTunesで、[ ストア] -> [マイアカウントの表示] -> [ 購入履歴]に移動します。[ 問題の報告]を選択します。何が起こったかを説明するフォームに記入してください。払い戻しが承認されたか拒否されたかについての情報がAppleから返されます。


3
これを行いましたが、「アプリケーションが期待どおりに動作しない」を選択し、払い戻しのリクエストなどの説明を入力すると、開発者にサポートを依頼する必要があるというメッセージと、開発者のWebページがSafariで開かれました。払い戻しはありません。
Daryl Spitzer、

1
@Daryl開発者が故意にあなたを誤解させない限り、Appleから返金を受けることはほとんどありません。ごめんなさい。
waiwai933

Appleがこれらに応答することはありません
Jack Wade
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.