iPhoneアプリを購入したのは、それが機能を提供するかどうかわからないので、購入した理由のすべてでした。期待どおりの結果が得られない場合は、いつでも払い戻しを受けることができると考えていました。そうではありません。しかし、私は払い戻しを受ける方法がわからないことに気付きました。出来ますか?
iPhoneアプリを購入したのは、それが機能を提供するかどうかわからないので、購入した理由のすべてでした。期待どおりの結果が得られない場合は、いつでも払い戻しを受けることができると考えていました。そうではありません。しかし、私は払い戻しを受ける方法がわからないことに気付きました。出来ますか?
回答:
「問題の報告」で成功しなかったのは、私のリクエストが3つの異なるケースで無視されたためです。
これは毎回私のために働いてきた私のワークフローです:
iTunesで、[ ストア] -> [マイアカウントの表示] -> [ 購入履歴]に移動します。[ 問題の報告]を選択します。何が起こったかを説明するフォームに記入してください。払い戻しが承認されたか拒否されたかについての情報がAppleから返されます。