回答:
これは実際にはiOSでよくある誤解です。
アプリは「最小化」されていません。バックグラウンドで実行されている間は一時停止されます(ナビゲーションアプリや音楽アプリを除く)。さらに、一時停止中のアプリ(ゲームなど)へのリソースの課税は、一時停止後すぐに完全に終了することが多く、iOSがこれらのアプリが予約している大量のメモリを再利用できます。
この問題に対する答えは、@ nohillsideが述べたように、開発者は一時停止時にゲームの状態を保存し、アプリが再び起動したときに一時停止状態を復元する機能を実装する必要があるということです。
これは、多くのアプリケーション、特にゲームでは注意が必要です。だから、多くのゲームは単にそれをしません。
ユーザーがこの機能を変更するためにできることは何もありません。これらの制約は、電話のiOSオペレーティングシステムによってゲームに適用され、それが電話のハードウェアによって制約されます。
私の経験から、アプリが実行されない(つまり、もう一度起動したときにスプラッシュスクリーンが表示される)2つの状況がありました。
1つ目は、開発者がアプリのサスペンドを実装していないか、実装していないことです。ホームボタンを押すと常に終了するアプリや、特定の機能をオンにするとリセットするアプリがありました。(最近のアプリストアでは、平均評価が1〜2の一部の公共機関のアプリを除いて、私は1つも見ていません)
2つ目はハードウェアの制限です。開発者が一時停止機能を適切に実装していても、メモリ不足などのさまざまな理由により、iOSが一時停止機能を終了する場合があります(これは、以前のidevicesが3G / S時代のアプリの一時停止をサポートしていなかった主な理由です) )、バッテリー時間管理。
最初の理由として、Appstoreでレビューを書くことができます。これは、アプリ開発の進捗において最も影響力のある理由の1つです。
2番目の理由から、まあ、それはちょっとばかげたソリューションですが、より多くのRAMを備えた新しいハードウェアを購入することができ、iOSから中断されたアプリが停止する可能性を減らします(そしてアプリの再起動の時間を減らします)。または、そうしたくない場合は、マルチタスクビューでアプリのプレビューを上にスワイプして重要でないアプリを停止するようにiOSに指示できます。これにより、実際に使用しているアプリがiOSによって強制終了される可能性が低くなります。