Mojave App Storeに[更新]タブしか表示されない


8

昨日Mojaveをインストールしました-App StoreにDiscoverまたは他のタブが表示されないことを除いてすべて問題ありません-更新のみが表示されます-画面のグラブを参照してください。検索機能が動作するため、うまく接続されます。すべてのキャッシュなどを削除してみました

ここに画像の説明を入力してください


1
私は同じ問題を抱えていますが、アプリストアには何も表示されません。
DWY 2018

2
...誰かがこの「問題」を任意のマシンで再現する方法を理解できれば、私もそうするでしょう!素晴らしくミニマルで、必要に応じて検索できます!
Wowfunhappy 2018

ここでも同じ問題。修正に関する更新をありがとう!
スティーブウィンスロー

@Buscar웃これは私のアカウント情報へのリンクにすぎません-私は間違いなく正しいページにいます
Robert Softley Gale

回答:


7

私はこの問題の解決策(および原因)を見つけました。私に洞察を与えてくれた@charlesに感謝します。

この問題は、新しいMac App StoreアプリCFBundleVersionが1としてマークされているために発生します。CFBundleVersionシステムに古いMac App Store(459以上)のコピーがある場合、macOSは最新バージョンであると見なし、それを使用しようとします背景に。

あなたが行くならば、なぜこれがあるApple Logo> App Store…それは古いバージョンを開こうとします。

システムから古いApp Bundleを削除すると、問題が解決します。


1
古いバンドルCFBundleVersionを削除する方法
Ruskes

@Buscar웃ファイルシステムのどこかにある古いバージョンのApp Storeを削除するだけです。Spotlightは私のためにそれを引っ張っていませんでした、しかし私は私のファイルシステムに古いMacbookのバックアップを持っていて、そこに問題のあるApp Storeアプリを見つけたのに気づきました。
Nobosi

1

同じ問題が発生しています。実際には答えではなく、より多くの診断情報:

  • MBPro 2015年初頭、13インチRetina
  • PRAMのリセットを試みました
  • セーフモードで起動してみた
  • ソフトウェア更新設定の詳細タブにあるすべてのボックスの選択を解除してみた
  • ターミナルからそれを起動しようとしました(なぜ私がそれがうまくいくと思ったのか分かりません)
  • ラン
  • ディスク応急処置
  • 新しいユーザーアカウントを作成すると、そのアカウントのすべてのタブが表示されました。

テストユーザーはバニラだったので、プライマリアカウントで起動して競合が発生していると思います。プライマリアカウントは管理者で、テストアカウントは管理者権限のない標準ユーザーです。


Macで別のアカウントを試しましたが、App Storeは正常に機能しているため、何かがそれをブロックしているに違いありません
Robert Softley Gale

1

まったく同じ問題があります。私はMojave App Storeでのみアップデートを確認できますが、App Storeを開いた場合は、これに従って左上のApple Logoメニューからアプリストアを開くと、すべてのアプリを含む古いHigh Sierra App Storeを開くこともできます。 ....また、数年前にiMacを購入した場所に現在地を戻しているようです...


更新:App Store v2.4と3.0の2つのバージョンが確実にあります。アクセス許可では@pvieitoの説明に従って古いv2.4を削除できないため、これらの1つを削除するにはどうすればよいですか。ありがとう
チャールズ

鉱山は2.4をゴミ箱に移動する前にパスワードを要求しましたが、それでそれが可能になりました。
Robert Softley Gale 2018
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.