Macを使用して、反転オーディオノイズキャンセルエフェクトを再作成できますか?


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Macを、外部ノイズを反転した形で再現するヘッドフォンのようなオーディオキャンセルデバイスとして使用したいので、キャンセルします(通常は空港で見られます)。通常のヘッドフォンを使用すると、Macで周囲の騒音を記録し、ヘッドフォンに送信して騒音を低減できます。

これを実行できるプログラムはありますか?


これをリアルタイムで継続的に実行しますか、それとも後でループで繰り返し複製するフラグメントに対してのみ実行しますか?
マーティンマルコンチーニ

@Martínは、ノイズキャンセレーションヘッドフォンのように、リアルタイムで継続的に提供されます。
ステファノボリーニ

私はこれについてあなたに戻ってきます。Logic(express / pro)はありますか?
マーティンマルコンチーニ

@Martín:いいえ:)
ステファノボリーニ

これをソフトウェアレベルで動作させることができたとしても、大きなノイズキャンセリングが生じるとは思えません。ノイズキャンセリングヘッドフォンは、マイクがヘッドフォンのスピーカーに非常に近いため、機能します。その場合、サウンドをリアルタイムで反転させてヘッドフォンに送信することが不可欠です。そして、それでも低音の音に対してのみ機能します。したがって、組み合わせ全体を一緒に設計およびテストする必要があります。マイクに対して頭を動かしていることを考えると、非常に高感度なキャリブレーションは不可能で、これを実現することはできません。
アンドリューフェリエ

回答:


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私が知る限り、Audacityはこれを行うことができます。ホワイトノイズジェネレーターがあり、[効果]メニューの下に[ノイズ除去]オプションがあります。

リアルタイムでそれができるかどうかはわかりませんが、周囲のノイズを短時間記録し、ノイズ除去を実行し、除去されたものを把握し(前後を減算)、その部分を再生しますが、反転させることができます。多分....


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これは不可能です。なぜなら、反転したノイズはコンピューターのマイクで拾われ、何度も「減衰」されて、スピーカー近くのエレクトリックギターのように非常にノイズの多いフィードバックを引き起こすからです。ノイズキャンセリングヘッドフォンには、スピーカーとマイクが分離されています。


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うん、でもヘッドフォンはどうだい?
mjlescano
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