iOS Mail:Eメールが間違った順序でリストされている


3

最近、私のメールをGoogle Appsから無料版のGoogleに移行しました。ただし、私のiPadとiPhoneのメールアプリは、完全に非論理的な順序でメールを注文しています。

enter image description here

一番上には未読の電子メールがあり、次に2013年10月から2011年までさかのぼります。これらのメッセージに散在しているのは、2013年11月から今日までの電子メールです。

他の電子メールクライアント(iOS、Windows、Webの両方)にこの問題はありません。どうすればこれを解決できますか?

もっと詳しく

メールの一番下までスクロールして(つまりすべてをロードして)上に戻ると、一時的にこれを解決できます。その時点で私のすべてのEメールは正しい日付順で表示されます。

しかし、夜間のiOSは(おそらく)一番下のEメールをメモリーからフラッシュし、朝には未読のEメールが表示され、その後2013年以降のEメールが続きます。

  • この問題を抱えていないクライアント: Gmail(ウェブ)、GMail(iOSアプリ)、 Outlook(Windows)、Windows 10 mail(Windows)、およびThunderbird (Windows)
  • この問題があるクライアント: iPad用iOSメール、iOSメール iPhone用。

私は複数の方法でGoogleアカウント間で自分のEメールをインポートしようとしましたが、どれもiOS Mailクライアントに何の違いもありませんでした。

  1. 古いGmailアカウントからPOP3経由で新しいGmailアカウントにEメールを送信させる
  2. Thunderbirdを使用して古いアカウントと新しいアカウントの両方をリンクしてから、IMAPを介して2つのアカウント間で電子メールを転送する
  3. #2と同じですが、仲介者としてローカルフォルダを使用します。 この答え

奇妙なことに、私が「送信済みアイテム」のために#2をしたとき、iOS Mailはそれらを正しい順序で提示します!

最後に、これは電子メールのスレッドとは関係ありません。オンとオフを切り替えてみましたが、違いはありません。

私がこれを修正する方法を誰かが知っていますか?


1
これは、Appleサポートからすぐに回答が得られるようなものです。日付順に並べ替えられていないのであれば、正確に何が並べ替えられているのか把握できましたか。
Matt Sephton

@MattSephton私はまったくわかりません。グーグルのテイクアウトmboxエクスポートを見て、順番が壊れていないか、または Delivery-Date または同様の分野 - しかし何もない。
Richard

回答:


2

問題は、AppleがWebメールやOutlookが使っているものと同じソート日を見ていないことです。 25GBで一杯になったユーザーのメールボックスをクリーンアップしたばかりです。私たちのRackspaceウェブメールはあなたが一度に100アイテムを動かすことができるだけなので、私は動くために私が大量の電子メールをつかむことができるように私はOutlookを使いました。おっとっと !

メールボックスに12万通以上の電子メールがあり、かなり良い仕事をしていましたが、最終的にはアイテム数が増えていました。それから私はウェブメールを使って孤児になった残りを動かしました。 Outlook 2016(Office365)とRackspaceのWebメールではきれいに見えます。しかし、iPhoneやiPadでは最​​初の1週間のEメールは正しかった、それから2016年のEメールに行きました。めちゃめちゃにされて、正しい時系列順ではありません。

Rackspaceの技術者から提供された解決策は、Outlookや他のデバイスではなくWebメールを介して5分以上受信トレイ内の電子メールを別のフォルダに移動し、すべてをサーバー上で同期してから受信トレイにコピーすることでした。それは私が試したすべてのEメールを修正した。彼女の受信トレイには71,000以上あるので、ここ数週間でiPhoneを正しく表示するだけでよいのであれば、これで終わりです。単純な移動で問題が解決したことをとてもうれしく思います。他の人に役立つことを願っています。 Outlookアプリを使用するオプションもあります。AppleiOSの日付の問題の影響を受けない可能性があります。


0

私はiPadで全く同じ問題を抱えていた。アカウントを削除して再度追加しても問題が解決しなかったので、Genius Barで誰かと話した。

データをバックアップしてデバイスをリセットするだけです。その後、Backupから復元するだけです。これで問題は解決しました。

私はあなたを助けることができると思います。


うまくいかなかったのですが、メールが同じ(間違った)順序で再表示されただけです。
Richard

私はあなたを助けていないことを残念に思う。 Appleサポートに連絡してみましたか?
Fabian Gr
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.