回答:
私はゲームをまったく知らないので、一般化することができますが、別のオンライン構造のヘルプラインを実行した経験に基づいています...
これはすべて、Mac自体がタスクに対応しており、最新のOSを実行していることを前提としています。ゲーム開発者は、互換性の維持に集中しているだけなので、マシンやOSが古くなるにつれて、漸減をサポートします。
マシンが「最小スペック」のみを満たしている場合、接続がどれほど高速であっても、ゲームプレイも「最小スペック」になります。
知っておくべきことの1つは、ほとんどの人が自分のコンピューターはそれよりも優れていると考えているということです。彼らが最初にすることは、設定を上げることです。
しないでください。
デフォルトで実行します。目的のためにあります。
ゲームのサーバーの場所を見つけて、そのSpeedtestを繰り返す必要があります。ゲームの独自のサポートは、それを発見するのに役立ちます。または、ゲーム内からHelp / About ...を照会してIPアドレスを見つけ、そこから追跡することができます。
多くの場合、ローカルへの強固な接続があったとしても、はるかに長い距離にわたって干渉が見られることがわかります。アリゾナ州フェニックスのゲームホストでの私自身の経験から、ヨーロッパからプレイしている人なら誰でも、150から250ミリ秒のpingを見る可能性が高く、遠くから食べられる速度の20-50%を簡単に感じます。
ゲームがリモートサーバーから読み込む必要のあるアセットを確認する必要があります。いくつかのゲームでは、リアルタイムで他のプレイヤーの位置にすぎません。他のすべてはすでにローカルディスクにあります。いくつかのゲームは、あなたの世界の「ビュー」が変化するたびに非常に大きなアセットをダウンロードします。新しい「ビュー」はそれぞれあなたに送られなければなりません。
アセットの送信が大きいほど、CPUにバインドされる可能性が高くなり[ダウンロード/デコード]、ゲームが途切れる可能性があります。
「高速化」するためにローカルアセットキャッシュをクリアする必要があると言っている人の話を聞いてはいけません。そうではありません。あなたと他の人が同じサーバーを共有しています。
通常のFPSを確認してください。60を超えることができ、ゲームにフレームリミッターがある場合は、60に制限します。[これにはいくつかのテストが必要な場合があります。GPUの処理量が少ないほど、GPUが追いつく可能性が高くなります。
天文学的なfpsの数値が必要であると言う人々からの誇大広告を信じないでください。オンラインゲームはfpsよりもはるかにpingに依存しています。
パン中に画面が破れる場合は、ゲームでv-syncコントロールを見つけてください。通常、v-syncはオフになっており、有効にするとGPUはフレーム間でのみ更新されます。[この設定は、舞台裏で行われるため、どのように設定されていても発生することはありませんが、ティアリングを減らすことができます。]
人々が忘れていること-Speedtestで良い速度を達成できるからといって、ルーターが「疲れない」というわけではありません。国内にはピーナッツの大きさの脳があり、混乱しやすい。閉じられるはずのポートを開いたままにするため、次に必要になったときに再交渉する必要があります。それらのルーティングテーブルはいっぱいになり、新しいデータ用のスペースを確保するために常にフラッシュされています。
そのため、すべてのネットワークハードウェア、ルーター/モデム、すべてのWiFiとハブ/スイッチを再起動します。すべての電源をオフにし、少なくとも2分待ってから、「最も外側の単語」に向かって内側から2分ごとに電源を入れます。最後に。
Wifiを使用している場合は、代わりに接続できます。
Macでは、再起動時に、すべてを再起動しないように設定します。
ゲームを実行するだけで、他には何もありません。ブラウザはRAMを消費します。RAMが少ない場合は、メモリページングが表示され始めます。これはコンピューターには適していますが、ゲーム体験には良くありません。
[もっと一般化について考えることができたら、戻ってそれらを追加します。ゲームを知らないので、具体的なことはできません。]