回答:
最初に、ショートカットShift-Command-Qがログアウトし、次に、ディスプレイに不具合やゴーストが発生した場合の面倒な操作を行います。
ログの保持を開始
パターンがあるかどうかを確認するためにログを記録している間に、特に障害の場所を特定する方法を次に示します。
これがシステムバグではないことを確認するために、新しいユーザーアカウントで開始します。2番目のユーザーがいる間に、バックアップが最新であることを確認するか、バックアップをセットアップして終了させます。システムではないことがわかったら、ユーザーの設定のクリーニングを開始するか、ユーザーを消去してファイルを手動またはMigration Assistantで復元し、ユーザーをバックアップから戻すことができます。
ユーザー設定やファイルの手動復元のトラブルシューティングを行う前に、まず消去インストールとバックアップからの復元を試みます。それははるかに迅速であり、好みの腐敗をクリーンアップすることで大成功しています(これが原因であると仮定しています)。これのボーナスは、システムの破損も解消することです。いわば二羽の鳥、一羽の石。
また、不要なアプリや簡単に再インストールできるアプリをすべて削除します。アプリのデータは残され、トリアージするアイテムが少ないほど、この原因をすばやく特定できます。
暗闇の中でのいくつかのショット:-しばらくの間Chromeをアンインストールします-Microsoft Remote Desktopの古いバージョンがこれを引き起こすと報告されました-もしそうなら簡単に分離できるはずです
これはかなりの数が報告していることであり、私の考えでは、Appleはおそらくこれを再現して修正する可能性のあるテストラボでセットアップとアプリの使用を実行していません。明らかにこれは、ある程度の一般的なタスクで引き起こされるかなり深刻な視覚的なバグです。
ログアウト(cmd ⌘+ shift ⇧+ Q)-ログアウトしても、このグラフィカルなバグが修正されない場合は、完全なハードウェアテストを実行することをお勧めします。