ダウンロードが成功した後、App Storeのダウンロードの進行状況が消えない


4

App Storeからアプリを正常にダウンロードした後でも、そのダウンロードの進行はドックから消えません。

ダウンロードの進行が止まっているドック

どうすれば修正できますか?

問題はmacOS High Sierra 10.13.4にあります。


5
を実行してDockを再起動してくださいkillall Dock
ニメシュニーマ

2
これは私には常に起こり、少なくともYosemiteまで遡ってmacOSのすべてのバージョンで起こります。DockやFinderを再起動しても問題は解決しませんが、コンピューターを完全に再起動しても問題は解決しません。一貫性はありませんが、Dock内のフォルダーにコピーされるあらゆるタイプのファイルで発生する可能性があります。
Wowfunhappy

1
@NimeshNeemaステータスバーを削除します。ただし、次に何かが同じフォルダーにインストールまたはコピーされると表示されます。
サニーフ

1
@Wowfunhappyええ、あなたは正しいです。何かがフォルダーにコピーされたときにも起こります。High Sierraで初めて表示されますが、macOSを再インストールすると問題はなくなりました。
サニーフ

1
@saneef今から2か月後にも問題が解決するかどうか興味があります。macOSの主要なアップグレードの前に、コンピューターをフォーマットします。
-Wowfunhappy

回答:


0
  1. を実行してDockを再起動しますkillall Dock

  2. NVRAMをリセットします

  3. SMCをリセットします。

NVRAMをリセットすると、キャッシュがクリアされ、一般に問題が発生します。


macOSを再インストールすると、この問題はなくなりました。すぐに確認できません:)。@Julesはこれと同じ修正を確認するため、これを回答としてマークします。
サニーフ

-1

Macを再起動し、アプリケーションを強制終了または削除して、フォルダーを復元できます。ベスト:新しいOSへのアップグレード


「新しいOSへのアップグレード」とはどういう意味ですか。@saneefは、macOSの最新バージョンを使用していると述べました。
Jake3231
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.