Apple Payを使用して取引を送信すると、すべての通知メールが間違ったアドレス(私のアドレスの1つですが、正しいアドレスではありません)に送られます。
iOSでは、関連する設定([設定]> [ウォレットとApple Pay])には既に正しいメールアドレスが設定されていますが、使用されていません。また、私は正しい内容を追加しました内の Appleの有料決済画面をが、その使用、あるいはどちらかそれ以降の購入のために記憶されていません。
Apple Payで使用する別のアドレスを選択するにはどうすればよいですか?
この問題は続きます(iOS 11.2.6を使用)。iOSのウォレット設定で正しい電子メールアドレスと電話番号が選択されているにもかかわらず、ApplePayはそれらを無視し、支払い時に提供されるアドレスと電話番号からそれらを選択する方法を提供しません。
—
オロメ