Apple Payに使用する電子メールアドレスを変更するにはどうすればよいですか?


8

Apple Payを使用して取引を送信すると、すべての通知メールが間違ったアドレス(私のアドレスの1つですが、正しいアドレスではありません)に送られます。

iOSでは、関連する設定([設定]> [ウォレットとApple Pay])には既に正しいメールアドレスが設定されていますが、使用されていません。また、私は正しい内容を追加しました内の Appleの有料決済画面をが、その使用、あるいはどちらかそれ以降の購入のために記憶されていません。

Apple Payで使用する別のアドレスを選択するにはどうすればよいですか?


この問題は続きます(iOS 11.2.6を使用)。iOSのウォレット設定で正しい電子メールアドレスと電話番号が選択されているにもかかわらず、ApplePayはそれらを無視し、支払い時に提供されるアドレスと電話番号からそれらを選択する方法を提供しません。
オロメ

回答:


6

アップルペイサポートページ

お支払い情報と連絡先情報を更新する

Apple Payで使用するカードの請求および配送情報を更新する方法を説明します。

iPhoneまたはiPad

  • お支払い情報を変更するには、[設定]> [ウォレットとApple Pay]に移動し、カードをタップしてから、更新するものをタップします。
  • メールアドレス、電話番号、配送先住所を更新するには、[設定]> [ウォレットとApple Pay]に移動し、更新するものを選択します。

私は言及すべきでした:私はすでにそれらの両方を試しました。前者には、電子メールアドレスを入力する場所はありません。後者はすでに正しい電子メールアドレスを持っていますが、使用されていません。
オロメ

これらの重要な事実を含めるように質問を編集してください。あなたがすでに何を試したかを知ることは非常に役に立ちます。ウォレットからすべてのクレジットカードとデビットカードを削除して、やり直してください。
IconDaemon 2017

「ウォレットからすべてのクレジットカードとデビットカードを削除してやり直すことをお勧めします」これは、ごく最近(電話の交換中)に行われました。問題は解決しませんでした。
オロメ

+1私はいくつかの詳細を追加しました、そしてあなたがあなたの終わりで変えることができるものをすでに使い果たしているならば、これはサポート付きの電話またはチケットが必要であるように見えます@orome
bmike

@bmike私は別の解決策を好みます。Appleの素晴らしい人たちと話すことは決して助けにはならず(そしてしばしば事態を悪化させることもあり)、常に非常に長い時間がかかります。
オロメ

-1

ウォレットとPay設定で入力したものだけでなく、ウォレットとPay設定のメールアドレスが連絡先カードから取得されるようです。ウォレット&ペイの設定で選択する前に、使用するメールを連絡先カードに追加してみて、うまくいくかどうかを確認してください。


メールは連絡先カードに既に含まれています。
オロメ
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.