回答:
はい、Appleのコンピューター保証は国際的です。最悪の場合、Appleがそれを求めた場合、購入国に製品を返送する必要がありますが、言い回しと一般的な慣行は、Appleが世界中でサービスを提供しているすべての場所で米国の購入がカバーされることです。
詳細については、Appleの保証ページをご覧ください。保証は購入した国で確立され、サービスが要求されたデバイスが存在する国で保証サービスが利用できない場合、輸入/輸出関税と送料の支払いを求められることがあります。
いいえ、iPhoneとAppleCare plusの一部は必ずしも国際的ではありません。
次のような部品に注意してください。
iPHONE、iPAD、およびApple TVサービスの重要な制限。
Appleは、iPhoneまたはiPadおよびApple TVの保証サービスを、Appleまたはその正規販売代理店が最初にデバイスを販売した国に制限する場合があります。
サービスを受けられないという意味ではありませんが、サービスを受けるには、拒否されるか、デバイスを購入国に戻す必要があります。
また、欧州、アジア、米国、その他の国の間で大きく異なる消費者法の観点からは、次のとおりです。
要点をまとめると:
ここで私の答えを読んでください:https ://apple.stackexchange.com/a/13285/34885のコメント(私の名前を探してください:madivad)。私はそれを保証することができます:
iPHONEおよびiPADサービスの重要な制限。Appleは、iPhoneおよびiPadの保証サービスを、Appleまたはその正規販売代理店が最初にデバイスを販売した国に制限する場合があります。
https://www.apple.com/legal/warranty/products/ipad-english-a.htmlから
更新:2013年にこの投稿を行い、2017年に上記のリンクを再度確認しましたが、状況は同じです。
Appleの保証は、iPhoneを除き、電話が購入された国でのみ有効な国際保証です。
Appleの保証は国際的なものであり、Appleが支店を持っているすべての国で保証を使用できます。
ただし、保証以外ではAppleCare Protectionを購入できます。Appleには「グローバル修理保証」があります旅行中にAppleコンピューターまたはiPodを持ち運んで修理サービスが必要になった場合、AppleCare Protection Planはグローバル修理保証を提供します。
ただし、このためにはAppleCare Protectionを購入する必要があります。他の国に行って製品を安く購入したい場合はAppleCare Protectionをお勧めします。