レビューWebサイトのテストフライトまたはクーポンコード


1

まもなくアプリの最初のバージョンを起動します。私たちは、アプリについて多くのアプリレビューWebサイトに書き込み、それらに無料のテストバージョンを提供したいと考えています。2つのオプションがあります。

  1. 外部テスターとしてTestFlightに追加します。
  2. アプリをダウンロードするためのクーポン/バウチャーコードを提供します。

オプション#2の問題は、使用可能なコードが100個に制限されていることです。レビューWebサイトにTestFlightバージョンを提供することは許可されていますか、または外部テスター(有料アプリの場合)として追加できるユーザーに何らかのルールや制限がありますか?

回答:


2

iTunes Connectのヘルプには、TestFlightへのアクセスを許可できるユーザーを指定するルールはありません

プロモーションコードの制限に加えて、TestFlightへのアクセスを許可することは、レビューを行うためにアプリを公開する必要がないため(または、レビューは新しい未リリースのアプリバージョンである場合があるため)、プロモーションコードの制限に加えて有利です。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.